ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女だけど、女の子と

投稿者:りか ◆Y0Ku9y3HOk
削除依頼
2017/10/17 11:07:56 (4MksKO2B)
お漏らし見せ合いしたい
女の子の恥ずかしがってる姿にすごく興奮する
女の子に、自分がお漏らししてる所も見られたい
お互いにいっぱい水飲んで我慢大会みたいなことして、先にお漏らししちゃったら罰ゲームとか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あん   airi-3342
2017/10/29 02:25:31    (eG4miy1X)
りかさん
そーそー!そんな感じで罰ゲームとかしたら楽しそうですよね。ちょっとずつ罰ゲームのハードルあげていく感じにして。

最初はジャンケンとかあっちむいてほいとかの軽く勝敗つくゲームして…。負けた方がお茶の一気のみするとか(笑)
尿意がだんだん抑えられなくなって……。みたいな。
5
投稿者:ゆき
2017/10/21 10:37:42    (sCkjtYbF)
えー、ステキですね。
わたし罰ゲームさせられたいから、わざと負けるかも。

4
投稿者:りか
2017/10/19 14:22:21    (mbzLuzSt)
みかんさん
良いですよね、憧れます…

あんさん
エッチな罰ゲーム良いなぁ、
ノーパンで外出させたり、人の通りそうな地下道でお漏らしさせたりとか…
3
投稿者:あん   airi-3342
2017/10/19 01:35:35    (KRTqMi7S)
私も女の子だけど、女の子が我慢してる姿にとても興奮してしまうから、楽しくてドキドキしちゃいそう!
失敗したときの罰ゲームはちょっとエッチなのとかいいんじゃないかしら?
2
投稿者:みかん   mikan388 Mail
2017/10/18 21:41:27    (UdcT9o8O)
オシッコの見せ合い楽しそうだね(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。