ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/03 05:33:22 (ekOB.HXZ)
私は彼女に手のひらの上にうんちをしてもらうプレイにはまっています
お風呂のバスタブの上にしゃがんでもらって
肛門をヒクヒクさせながらうんちを手のひらの上に産み落としてもらいます
すこしずつ押し出されてくる醜い茶色い物体
かわいい女の子から出てくるものとは考えられない
グロテスクで強烈なニオイがします
そして手に伝わってくる生暖かいぬくもり
かわいいペットのようです
それをおくちでくわえてみたり、
自分の鼻のそばに近づけて深呼吸してみたりします
生みたてほやほやのうんちは
それほど臭くなく
ほのかに甘い香りがしますよ
時間がたつにつれて、くさくなります

こんなプレイしてる方
ほかにいませんか??

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/08/08 16:09:31    (SKRztIQn)
ぼくはごはんに
うんちかけてもらって
うんちカレーつくってもらったときが
一番興奮しました

食べ物に女の子がうんちをかける
背徳感がよかったですよ

11
投稿者:(無名)
2017/08/08 08:17:48    (4Zyf3SyP)
自分の場合は、見たい!嗅ぎたい!撮りたい!と、
素直に願望を伝えましたよ。

10
投稿者:(無名)
2017/08/07 10:14:33    (9MIvPiZs)
うらやましいな
どうしたらそんなに
可愛い彼女に
生うんちを目の前でしてもらって
ゲットできるんだろう・・・
めっちゃ嫌われそうで
できないなあ・・・
みんな、どうやって
うんちをしてくれるようになったの?

9
投稿者:(無名)
2017/08/07 08:54:47    (63Q7OCLe)
理解してもらえてうれしいです!
そうなんですよ。可愛さと汚さのギャップも最高ですし、見てるうちにうんちがキレイな色艶に見えてくるから不思議です。握りつぶりですか!?今度、やってみます。
8
投稿者:(無名)
2017/08/07 05:35:28    (hFqKdIx2)
いいですね!
無防備で、無邪気で、すやすや寝ている彼女の寝顔と
産み落としたばかりの醜いうんちを見比べながらのオナニーなんて
最高じゃないですか
目の前で、安心して寝ている目の前では
じつは、自分の一番恥ずかしいモノを使って
しこしこされてるなんて
気づいたら卒倒しちゃいますね!

さいごに、なまうんちを手で握ってつぶしていくと
指の間からうんちがもれでてきて、生暖かい感触が
手の中から指にひろがっていきます。
それもすきですよ!

7
投稿者:(無名)
2017/08/06 09:57:25    (3oi9I/1T)
同感です!自分も彼女のうんちが好きで、色々な形で排便させてます!裸で寝てる彼女を見ながら、出したてのうんちを手にとって匂い嗅ぎながらオナニーが最高ですね!よかったら詳しく話しませんか!?
6
投稿者:(無名)
2017/08/05 17:08:36    (g1N0GZ8a)
うんちは食べても大丈夫だよ
おなかこわしたことない

ただ、唾液で溶けない!
だからたべにくいよ食べにくいよ

かわいい女の子、好きな女の子のものじゃないと
到底無理だー


5
投稿者:(無名)
2017/08/04 21:05:26    (HUBFsRdc)
うんち食べても大丈夫なの?
4
投稿者:(無名)
2017/08/04 17:40:20    (t58HK7Hy)
女の子の体温を粘膜やうんちやおしっこなど肌以外で感じるのは幸せ~暖健康診断の尿検査の検体も生暖かいので愛しいです。外したてのおりものシートもね
3
投稿者:(無名)
2017/08/04 12:35:47    (xAhWaHyu)
直接お口で受け止めるのもいいかもね
チュロス気分で
手作り生スイーツだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。