ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塗糞にハマってます

投稿者:美佐子 ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2017/08/23 02:14:08 (QzllWbV7)
夜の公園の草むらで野糞するのにハマってます、排泄したばかりの糞を眺めたり匂いを嗅いだりするのがたまらなく興奮します。同じような趣味の方いらっしゃいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2017/08/26 21:41:09    (zoMK8L83)
赤羽から駒込まで塗糞したまま帰宅した事あります。
11
投稿者:タカノリ   krv908 Mail
2017/08/26 08:23:01    (ZRV0HkFR)
一緒にしてみたいです!(^^)
10
投稿者:**** 2017/08/25 08:24:50(****)
投稿削除済み
9
投稿者:SOL   aladycalledcats
2017/08/24 15:33:52    (Qzv4Ev3D)
一緒に公園に行きたいです。
8
投稿者:cafe   cakeee Mail
2017/08/24 03:11:45    (LGdpghfU)
女性の排泄、興奮しますっ暖
7
投稿者:まさや ◆4s0DI3HVFQ   bonchan1129 Mail
2017/08/23 21:10:31    (e4Goa1VU)
はじめましてー^ ^
おんなじ趣味です!!毎晩仕事終わった後
ジョギングしてるんですが、日が落ちてきた頃
必ずしてますよー!
レーパン脱いで下半身丸出しでしてます!
開放感すごすぎて病みつきです笑
もし良かったらお気軽に絡んでください^ ^
6
投稿者:ゆう   ginza1357 Mail
2017/08/23 16:50:59    (EKISX0Cq)
塗糞も野外も好きです!
よかったらお互いのしてきたプレイを語り合いませんか?
5
投稿者:himajin28 ◆uAzaJUOQks   himajin28 Mail
2017/08/23 10:52:30    (AEy9m8Ec)
女性の排便、しかも野糞とは…

自分も願望は有るものの(笑)怖くて出来ないでいるヘタレです。率直に尊敬します(笑)

どんなシチュエーションなのか、ウンチ出してる時の心境が知りたいです。
4
投稿者:**** 2017/08/23 10:25:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2017/08/23 06:32:29    (5ZezJA6R)
私も塗糞にハマっています。「大好♂」で検索すると女性との塗糞プレイの写真報告がヒットします。よろしかったらご覧ください。ウンチの匂いっていいですよね。是非とも情報交換させてください。お返事お待ちしております。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。