ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/09 12:16:34 (7ABZDbMA)
最近は汚物マニア少なくなったのかと思いましたが皆さんそれぞれ、色んな事してたり、願望持っているのですね。
仲間が沢山いるって嬉しいですよ。
投稿が下がってしまったので続きはこちらからしますね。

前回の続きです。

そっちはダメ!いっぱい我慢して溜まってるから!
アナルは強引に入れたいのですが彼女のアナルはかなり締まるのでなかなか入りません。何度か当てがい、少し入れては抜いてツバを塗りまた入れるを繰り返すとあるところを過ぎるとヌル~と入るのです。何でしょうね。あのヌルヌルしたモノは。
彼女はハウ~!ヒー!入るよ~奥まで入るの、いい~痛気持ちいい~!お尻キモヂイイよ~!と言い、アッと言う間に痙攣し逝ってしまいます。その姿をみながらこんなチンポで逝くんだ!変態女!ペッ!とツバをかけるともっと汚して、好きにして~!と言いながらアナルを突かれ、ツバをかけられながらも何度も逝きまくります。
私は出し入れしながらも亀頭にウンチが付かないかとみながら出し入れしたり角度変えたりしながら突きます。出し入れして亀頭を触り指の匂いを嗅いだりするのも大好きです。
少し付いたのを見て指で亀頭を触り匂いを嗅ぐと彼女のウンチの匂いが!好きなんですよねー私のとはまた違う匂いで。〇〇のウンチ臭いわ~!ほら!と彼女にも嗅がせながら自分も嗅ぎます。そして2人で匂いをクンクンし欲情し自然とその指を舐め合いながら舌を絡めるのです。舌を絡めながらチンポはアナルの奥までねじ込みお互いに気持ち良くなるのです。この時は2人とも訳のわからない事を言いながらアナルセックスしてるんですよね(笑)
何度かその姿を撮影しましたが観ると何を言ってるのやら。
硬いウンチの時は亀頭をチクチクと刺激が走り挿入角度を変えて砕いていきます。砕いた粒が竿の横に来て出し入れする時は少し痛いかなぁ
柔らかいウンチが溜まっている時はアナル内も亀頭も私の理想的な感じになります。
何度も出し入れして少しずつウンチが付いてくると彼女も中がヌルヌルするよね。あ~気持ちいいよ~!逝く逝く!と何度も痙攣するので奥まで入れて、自分だけ気持ちよくならずに俺を気持ち良くするんだよ!奥まで突くから踏ん張れ!出していいから。ウンチ出せよ~!と言いながらガンガン突きます。彼女は逝きながら叫びながらでも出来る時に踏ん張ってくれます。
行為中にこういう気持ちがリンクする瞬間ってヤバいですよね。アッと言う間に射精したくなります。それをじっと我慢、ヤバいよ。出そう、痙攣止めてと言い彼女をガシッと掴み抑えるのですが彼女にはその掴まれる行為までも逝くに繋がるのでギリギリで抜き我慢、耐えるのです。亀頭は茶色に染まり先端は半射精ぽいのがタラタラ、必死に出るのを我慢して落ちつくと彼女がゆっくりと大丈夫?舐めていい?って
その時は、ゆっくり、ゆっくりだよ。舌だけでゆっくり綺麗にして!咥えないで!とお願いしてます。大丈夫、ゆっくりするね。と彼女が笑顔で汚いチンポを私に見せるようにゆっくりと舐める姿はいつも複雑な感じになりますね。
申し訳ないような、抱きしめたくなるような、犯してやる!って気持ちやら、最後の気持ちはあるけど出そうだから気持ちだけですが(笑)
ちなみに今回はチョイと付くくらいでした。
落ち着くまでゆっくり舐めてもらいその後浴室へ移動、浴室にマットが付いているのでそこで2人で汚し合います。
シャワー浣腸をお互いにして我慢するのです。
彼女は浣腸上級者なのでかなり我慢できるし、お腹痛いのを我慢するのが大好きだから多めに入れるようにしてます。私はあっと言う間に我慢できなくなるんですよね。ヘナチョコです。
初めの頃は彼女だけに浣腸してたのですが彼女も私ので汚して欲しいと言うのでいまはお互いのを掛け合いしてます。
かなりの確率で私が先に出してしまいます。
我慢出来ない!と伝えると何処にだしたいの?
好きな場所にかけてイイよ~!と超興奮する所なんでしょうが、私には余裕がなくて彼女の豊満なオッパイ辺りに大量に出してしまいました。彼女は喜んで身体中に塗ろうとします。
でも、私的には待って!って感じです(涙)
出来たら彼女のを塗り私的には乱れたいのですよね~。
なかなか難しいものですよね。
私も彼女もお互いのを塗られる事で興奮するのはわかっているのですが…
なので、すぐ彼女を私に跨らせ股間又は胸から顔あたりに出してもらいます。
下から見るその光景はたまりませんよ。
彼女と目が合いながら彼女は出すよ?イイ?、出して、思いっきり!出していいよ!
ジャーッとまずはオシッコが、彼女は慌てて、オシッコ出ちゃう、顔にかかってるゴメン!とどうにかしようと位置をずらしたりします。
私は思いっきり出しなよ!と強い口調で言うと、うん!と思いっきり踏ん張り、アナルからもドバドバ~と大量に出て、私の身体中、ウンチだらけになります。暖かく、そして自分とは違う匂いに何とも言えない興奮に包まれます。1分くらい呆然としてますね。楽しんでるのですが自分的には!
彼女はいつも私の凄い状態の姿を見て半泣きでゴメンね~!と言いながら申し訳ないと言う顔をします。
その顔がまた、たまらないのですよ。さっきまでウットリって感じだったのに完全にスイッチが入ります!
私は来いよ!と強い口調で手を引いて自分の汚れた身体に座らせると彼女に私の出した固まりをオッパイに擦り付け、口元近くまで塗り、彼女がウットリとして何か言ってるのも構わず、ほらほら!感じるんだろ!お前は!と
お腹に塗り、最後に股間に擦り込みます。彼女はそれが一番興奮するみたいで痙攣して
イヤ~!ヒー!叫びながらも腰を動かすので私はマンコに入れてやるよ。この臭い糞を!と彼女の腰の動きに合わせて塗り込んであげます。
彼女はイグ~!気持ちいいよ!ハァ~!
イク~!と何度も叫びながら腰をガクガクさせます。私は、まだ、気持ち良くなれよ!変態が!と彼女の顔にツバをかけながら塗りまくります。彼女は何度も叫びながら逝くのでガンガン責めて動けなくなるまで続けます。
失神状態に近い彼女に抱きつきオッパイを噛むと、彼女はまた復活!強く噛むと気持ちいい!オッパイもっと噛んで!もっと噛んで!オモチャにして~!と叫びながら痙攣し何度も逝きながらお漏らしします。完全にトランス状態になりますね~!
私は最近は慣れて大丈夫ですが初め初めの頃は頭の中で俺のを舐めながら噛むのか(涙)何で彼女のを塗ってないんだ。みたいな感じでしたね。
いまは一緒にトランス状態の彼女に強制的にイラマさせたり、マンコ、アナルに挿入して2人で訳のわからない状態になります。
彼女は全く覚えてない感じになりますね。
絶頂状態が続いてるらしいのですが。
私は何度も出そうになりながらも耐えて限界、休憩。落ち着くと彼女もハァハァ言いながら復活して凄いよね~ヌルヌルしてるね。臭い~!でも好き!と言いながら自分の身体中を触ったり私に抱きついてキスをします。
彼女に俺ももう出したいよ!とお願いするとどんな風に出したい?言って!何でもしてあげるからとウンチ塗れなのに笑顔で言ってくれます。
本当は押し倒して挿入してガンガン突きたいのですが、触られるだけで出そうな感じになってるのを彼女もわかっているので、これでいい?とウンチ塗れのチンポに私が好きな唾液を沢山垂らして軽くゆっくりシゴいてくれます。
気持ちいい?痛くない?勃ってきたね~ココ?好きでしょ!ココも!
みたいな感じで私が感じてる姿をみながらシコシコしてくれます。
あっと言う間に、出るよ、出る!見て、出るところ見て!
彼女は、うん、見てるよ。出して~!いっぱい!ほらほら!と全開手コキ!
ドピュ!ドクドク!と大量に出しながら私は叫びながら真っ白に!
我に戻ると彼女が気持ち良かった?大丈夫?と
うん、大丈夫だよ、気持ち良かった~!ヤバいよね!このプレイは!と言うと
彼女は、たまらないのですよ~うんうん、イイよね~!楽しいよね~!
と小さくなり、茶色と白のドロドロ状態なチンポをツンツンしながら
舐めていい?と笑顔!好きにして!と私も笑顔になるのです。

下手くそな文で申し訳ありません。
カップルさんに見られながらしてみたいなぁ!笑
需要があればまた描きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/10 11:34:22    (6xEhFoES)
徐々に高まっていって我慢出来なくなる感じが伝わってきて、
長さを気にせず最後まで読めました。

上手な文章より何より、トランス状態になるほどのお二人のプレイの熱量が伝わる感じがしてとても羨ましい気持ちになりました。

これからもマニアにとって大変貴重な才能(その他諸々)溢れる彼女さんを大事にしながら
熱いプレイをされますように。
3
投稿者:タラ   tanakuni Mail
2017/07/10 08:22:14    (IVhJOw/.)
カトーさん、読んでいただきありがとうございます。
コメントくださる方は少ないのでとても嬉しく思います。自己満で描いてる感じになってしまいすみません。
彼女も読んでくれて長いよ!細かく描いてるね。半分くらいの方が良いかなぁ!と言われてしまいました。
彼女も私もですがかなりのフェチがあるのでいろいろ楽しんでます。また、投稿すると思うので良ければ読んでください。
変わったプレイもしてみたいのであれば教えてくださいね。
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/10 06:49:07    (6xEhFoES)
お待ちしていました。期待以上に読みごたえのある続編をありがとうございます。

タラさんたちのプレイには、
AFに加えて支配&服従(ややリバあり)・ニオイ・唾液・聖水・浣腸・浴便・塗便等、フェチズムが混ざり合った複合的なカオス感があり
それにとても興奮させられます。

彼女を優しく扱いたいのと同時に激しく犯したいという気持ちのアンビバレンツな揺れ方にもとても共感出来る気がします。
けれどそれはお互いにちゃんと愛情があるからこそ、お互いに相手への信頼関係を築いた上でこそのディープなプレイなのだと思います。


それともう一点、
彼女さんのアヌスがほぐれて挿入を許された時に感じるぬめりは、分泌された腸液が愛液の代わりの働きをしているからなのではないでしょうか。


どうかこれからも
愛と芳香そして咆哮にまみれた黄金色に輝くめくるめく時間を過ごされますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。