ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美樹
削除依頼
2019/09/27 22:38:50 (gJVa109Y)
中学の英語教師で二年生の担任もしている29才の美樹です。
独身です。
数年前に満員電車で凄く臭いおならをしてしまい恥ずかしいながらも興奮してしまい、それ以来満員のエレベーターや電車やバス、授業中などにも解らないように音をたてずにおならをしては興奮して、その事をネタに毎晩オナニーしている変態教師です。
ある日、
いつものように朝の混んだ電車でおなら。
その日はかなり臭くてたぶん周りの人達も臭いには気がついていたはず。
そんな事を思いながら股間を濡らしながら周りを見渡すと1人の中年オヤジと目が合いました。
私はすぐに目を逸らしましたが、このオジサンとは数日前にも目が合いました。

それから数日後、その日もいつものようにおなら。
その日は朝トイレに入ってこなくてウンコもでそうでかなり臭くて、その状況に興奮しながら電車を降りてトイレに向かいました。
すると、ホームで肩を叩かれ振り向くと何度か目が合ったおじさんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/10/06 06:40:06    (u2f/0v5b)
美樹さん、相互オナニーしませんか?!
7
投稿者:ヨッシー   yo-shi-ki
2019/10/05 13:11:19    (tbXMznoF)
羨ましい~
全部嗅ぎたい!
6
投稿者:美樹
2019/10/03 17:39:38    (H6NVtY.B)
ありがとうございます。
続きです。
私はその男性をみてドキッとしながらも平静を装い「なんでしょう?」と言いました。



男性は「あなただよな、いつも臭う臭いの元は。」と言ってきました。

私は「臭いって何の事ですか?」と聞き返しました。
すると男性は「とぼけるなよ。あなたしか考えられない。さっきだって臭いを。」と言ってきましたので私はドキドキしながらも早くトイレに行きたかったので「知りません。」と言い残し足早にその場を離れトイレに行きました。
トイレで脱糞している時にマンコがぐちょぐちょに濡れていました。
5
投稿者:akkira(sxaki) ◆1KAwi07cG.   sx1218 Mail
2019/10/02 02:26:18    (kd/RAbOp)
美樹さんの臭いおなら、嗅ぎたいです!!!!
居合わせた人は羨ましい!
4
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2019/09/28 11:54:31    (qe9o84yw)
その車両に乗りたいです(^◇^)
3
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/09/28 11:11:52    (waopXTOc)
美樹さんのおなら肛門の前で嗅いでオナニーしたいです…
2
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/09/28 05:01:53    (waopXTOc)
続きが聞きたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。