ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 13:53:59 (5UmzNBGo)
汚物と言えばそうかもしれないけど
そうではない
普段人には見せない行為をお互いに見せ合うっていうのが
良いというか興奮すると思うのですが、どうでしょう?
まだまだ経験は浅いですが、こんなプレイしたことあるよって人
是非おききしたいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/08/26 02:30:56    (S3QlNgWh)
8>トイレで出すだけですか…?
勿体ない…お風呂場やそれこそベットの上で
普通ではしないようなところでやるともっと興奮しますよ^ ^
そこまでやることはないですか?
8
投稿者:ラメ
2019/08/25 07:46:13    (91dat05Z)
下剤は飲み薬ですよ。イチジク浣腸を彼氏にされて和式トイレで出すだけですよ(笑)。
7
2019/08/24 22:00:34    (TcCuKaXy)
6>なるほど!いいですね~そそります笑
飲み薬だけですか?イチジクなど下から入れたりとかは
いかがですか?
6
投稿者:ラメ
2019/08/24 13:57:36    (qQsFIM.f)
結構限界まで我慢してから排泄していますよ(^-^;
なので我慢せず出しきります(^-^;
下剤飲んでいるとやはり緩くなるので、我慢は全くできないですね。
5
投稿者:よな坊   yanyanbo
2019/08/24 04:53:47    (TcCuKaXy)
4>その恥ずかしがってる姿がいいんですよ^ ^
少し我慢してからの排泄も気持ちよくなれますよ?
前のパートナーは排泄後に気を失ったまま失禁していました。
4
投稿者:ラメ
2019/08/22 23:02:21    (7sq3cRRt)
恥ずかしさはありますけど、浣腸されると全く我慢はできないですね(^-^;
3
投稿者:よな坊   yanyanbo
2019/08/22 17:19:24    (lq8/H4Ow)
2>彼氏さんの気持ちわかります
苦痛に感じながらも我慢できずに排泄してしまう感じとか
見る側としては、かなり興奮しますね
2
投稿者:ラメ
2019/08/21 21:36:06    (4uRjb1/E)
私は30代半ばでもう若くない女で申し訳ないですが、彼氏が排泄を見るのが大好きです。彼氏が私にイチジク浣腸をして、トイレで排泄するのをただ彼氏は眺めています。彼氏のアパートのトイレが和式トイレで、丸見えの状態になりますが、彼氏は私のお尻の近くに来て眺めている感じです。元々私は市販の下剤を飲んでいますので、浣腸の効き目が強いのでやや苦痛です。私はただ排泄するだけで興奮とか全くしませんが、彼氏が興奮しているので今も続けている感じです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。