ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:じゅり
削除依頼
2010/01/24 20:35:57 (HLUoc22d)
以前に一回投稿させてもらいました。昨日今日でまた調教された内容を報告するように言われて今書いています。

私は23才です。ご主人様は27才。前回は初めてご主人様のうんちを口に入れてもらいました。今回、泊まりで調教されました。
かなりハードに虐めて頂きました。こちらの内容に沿うものとしては、大量浣腸と強制嘔吐です。風呂場でぬるま湯と牛乳を混ぜた浣腸液をアナルに入れてもらいアナルプラグをされました。私が我慢出来なくなるまで、四つん這いでご主人様のをしゃぶりながらムチでお尻が真っ赤になるまで叩かれました。
我慢出来なくなり、四つん這いのまま浣腸液とうんちを出しました。
ご主人様は私をその上に押し付け、舐めるように言いました。
もちろん舐めました。
その日は体調が悪くなり、少ししたら吐いてしまいました。
そしたら、そんなに吐きたいなら好きなだけ吐かしてやる。と言われ、指を奥まで突っ込まれ何度も吐かされました。苦しくて辛かったです。

今回はご主人様のうんちはありませんでしたが、次はまたあると思います。喜んでいただけるように頑張ります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか。
2010/01/27 07:51:34    (212nIqTS)
じゅりさん、ご主人様と良い関係を築いてますね。頑張って下さい。
4
投稿者:しおん♂   madaga
2010/01/26 01:42:12    (SBgD7Ydy)
はじめまして。自画撮りぜひ見てみたいです(>_<)よろしくお願いします!!
3
投稿者:じゅり
2010/01/25 22:00:15    (UQ3YUvly)
たつさん、レスありがとうございます。ご主人様には今度は他人に貸し出してやるって言われました(^_^;)
一応、ご主人様に命令されて自分の飲尿ムービーと食糞ムービー撮ったんですよ。
スカトロ奴隷としても、SM奴隷としてもこれからもご主人様の為に頑張ります。

2
投稿者:たつ
2010/01/25 13:29:25    (uki/5paM)
久しぶりですね。以前のも拝見してました(・o・)ノ

御主人様によろこんでもらえるように頑張ってね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。