ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 08:14:09 (xWwyUpZl)
仕事で一緒にペアを組んでいる同僚。お互い既婚だけど仲良く仕事させてもらって仕事終わりにまあまあな頻度で飲みに行く関係

セクハラとかやばいので手は出すことは出来ないけど、心のどこかでいつかセックスできたら・・・と思って飲みながら口説いている。
もちろん、全然成功しないけど。(笑)

そんな同僚といつものように仕事でいくつかの会社をまわり、時間調整で喫茶店でお互いパソコン開いて仕事をしていた時に同僚がおもむろに小さなポーチをもってトイレに行くのを確認。

このカフェ共同のトイレが1個あるのみで、先に入った時はゴミ箱がカラだったのを確認していたので、ポーチを持って行ったということは・・・と思ってドキドキ興奮。

でも、トイレ行ったばかりだし、怪しまれるのもやばかったので平然と仕事をして、喫茶店出る前に
「ごめん、ちょっと出る前に、もう一回だけトイレいかせて」

って行って、トイレに入り。ゴミ箱を確認したら、ナプキンとオリシー、あとアプリケーターをゲット。
急いで回収して鞄の奥に入れて、その後何事もなかったように数社商談をして、いつものように仕事終わりに軽く飲んで解散。

ただ、いつもと違うのは、目の前にいるこの人のナプキンとオリシーをゲットしたという興奮は半端なかった・・・

帰宅後確認したら、においは強くなくほのかにメスの匂いがするナプキンとオリシー。
オリシーには毛がついていて、マジで最高のプレゼント。

マスクをして間にオリシーを挟み、においを嗅ぎながら同僚の写真をオカズにするオナニーは多幸感にあふれ興奮と幸せで大量に射精した・・・

次オナニーする時は、おマンコに挿入したアプリケーターを舐めまわしながら
ナプキンの匂いで射精したい。

知っている人のものってだけで興奮度合いが増しますよね。

最高でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けいた
2023/04/16 09:21:08    (9CHotOqn)
ここ3日で5回ですかね。
オリシは、薄く血がついているくらいでほのかにメス臭がするくらい
ナプは鮮やかな血がまぁまぁついてましたが匂いは生臭くなく、ナプよりはっきりメス臭がします。

金曜日は二人でオンラインミーティングする機会があったのでお互い顔は出さずに音声だけでしたが、ナプキンひろげて、シコシコしながら会議してしまい興奮しました。

もちろん打ち合わせ中いけませんでしたが、終了後オナニーしたのはいうまでもありません。

射精の瞬間に鼻からメス臭かぐオナニーが多幸感溢れすぎてやばいですね。
8
投稿者:臭い好物
2023/04/16 02:28:11    (IwT4FKc5)
その臭い、オリシーで現在は何回
オナニーしましたか?
匂いの種類も教えてください
7
投稿者:同胞
2023/04/14 09:08:03    (HbLR.oe2)
これは失礼。
確認してた文をすっ飛ばしてましたね。
6
投稿者:けいた
2023/04/14 08:42:19    (xWwyUpZl)
なぷとオリシだったのは、謎ですね。たしかに。

オリシは血が、ちょっとついてただけなので、
家から集合前にナプを付けていたけど、生理きそうで
、タンポンいれて、ナプに交換して、その時オリシ
が捨てられない状況だった?ってことでしょうかね?

生理のオペレーションわからないのでなんとも
いえないですが・・・

まあ、空っぽゴミ箱確認しているので、
本人のものと思ってオナニーします^^
5
投稿者:けいた
2023/04/14 08:39:03    (xWwyUpZl)
そうですね。ありがとうございます。
説明不足でしたね

↑にも書いてありますが
「このカフェ共同のトイレが1個あるのみで、先に入った時はゴミ箱がカラだったのを確認していたので、ポーチを持って行ったということは・・・と思ってドキドキ興奮。」

という状況でして

・自分がトイレに入った時は空っぽ
・お店に、その時間女性は同僚のみ
・トイレから見える位置にいたので、同僚以外店員とかでトイレに入ってない

同僚が入ってから1時間もない時間だったので、
状況証拠的には確度高いかなと。




4
投稿者:同胞
2023/04/14 08:28:09    (Ra91Wl35)
ほら。
2番さんも同じ疑問を感じてるw
3
投稿者:同胞
2023/04/14 08:26:51    (Ra91Wl35)
幸せな気分にな所悪いけど、
仮に片方が同僚の生理用品だったとしても、
もう片方は誰のか分からないね。
もっと重要なのは本当にその生理用品が
同僚の捨てたものなのか確証が無いところだね。
中にはサニタリーボックスに捨てずに、
ポーチの中に入れて持って帰る人もいるからね。
貴方のような変態に漁られたくないからですよw
確証を得るなら先にトイレに入って
ボックスの中を確認するべきでしたね。
2
投稿者:   takataka0129
2023/04/14 08:26:32    (R0GT7JXC)
わかります。興奮半端ないですね。けど、ナプとオリシ何で2つなのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。