ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 18:58:17 (89tvRkA/)
本日、エミル一階多目的トイレにて
尿漏れナプキンを貰ってきました。
中量用尿漏れナプキンでした少しだけ濡れてました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/03/16 22:44:49    (QuzepB18)
姫様的にはどんなナプが好みなんですか?オムツなどのお漏らしプレー以外に他人のナプ付けてそれに漏らす感覚はどんな感じですか。
8
投稿者:お漏らし姫
2023/03/16 22:19:47    (89tvRkA/)
そうですねー、割れ目に少し食い込んでると多少ヒンヤリしますね。
あまり量がありませんでしたから逆戻りは少し湿る程度でしたね。
7
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/03/16 21:33:32    (QuzepB18)
他の女性の尿が自分の秘部に染み込む感覚はどんな感じですか?背徳感と擦れた時に逆漏れした尿の冷たさで感じちゃうんでしょうか。エロエロですね。
6
投稿者:(無名)
2023/03/16 20:50:23    (RltSpSJw)
ん???
女性でしたか汗
かなりビックリしました!
てっきり男かと…
女性も他人のナプキンを
持って帰る人が居るんですね!
付けて帰った後は臭いを嗅いで
オナニーされるんですか?
5
投稿者:お漏らし姫
2023/03/16 20:14:53    (89tvRkA/)
いえいえ、一應あたしも女性なので
いつもサニタリーショーツは持ち歩いていますので
それに付けて履き替えて帰りました。
4
投稿者:(無名)
2023/03/16 20:07:49    (RltSpSJw)
なるほど 
そう言うことでしたか。
サニタリー穿いて付けて帰るなんて
なかなか強者ですねw
3
投稿者:お漏らし姫
2023/03/16 19:49:49    (89tvRkA/)
2番さん、多目的トイレの電動汚物入れから
貰いました。サニタリーショーツに付けてそのまま穿いて帰りましたよ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/16 19:27:15    (RltSpSJw)
貰ってきた?
それは手渡しということですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。