ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 23:10:05 (cWLAA/CZ)
なつきさんのナプの件、今回もたくさんついたレスがとてもありがたく、興奮を共有できて嬉しいです。

実は前回の投稿の後、もう一度ナプ回収をしていました。前回は血が苦手ということで敬遠してしまいましたが、なんとなく、もうちょっとだけ嗅いでみたい気がして、何とかゲットしました。

この日なつきさんは、前回の陰毛つきナプより一回り大きいものを使用。経血は前回より赤黒い感じがします。しばらく血の染みを見つめていると…だんだん慣れてきた気がします。意を決して嗅いでみると……。

うぉぉ…!臭っせぇ…!!

激臭です!納豆をさらに発酵させたような強烈な匂いがしました!

前回のナプは少し生臭さがあって、それが余計に血液感があり「無理」と思ってしまったのですが、今回はただただ納豆臭です!

最初は強烈すぎて勃起には至らなかったのですが、家に持ち帰って何度か嗅いでるうちに、血を見るのにも慣れ、ついには勃つようになりました!新しい扉が開けた……!

そんな訳で、ナプも(たぶん)イケるようになったのですが…その矢先に残念な出来事が。

なつきさんが、他店舗へ異動することになってしまいました!

新鮮ななつき臭の入手は今月いっぱいまで。なつきさんは現在の店舗に来てそこそこ長かったので、ますます悲しい…。

ちょっと早いですが、最高な思いをさせてくれたなつきさんにはマジで感謝です!



ちなみに後任の美容部員は、一緒に仕事をしたことのある方が帰ってくる模様。こちらもなかなかの美人。上手いこと彼女のブツを入手できれば良いのですが…果たして。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態
2022/11/19 08:43:18    (MDvfG5mm)
ブレーメンさん
なつきさんて、芸能人に例えると誰に似てますか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/19 04:42:19    (PXSY0Oza)
さようなら、なつき

同僚の変態野郎に恥ずかしいオマンの匂いを嗅がれているとも知らずに

臭かったよ、ありがとう

的な(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/11/18 18:06:37    (ZWmeVqPT)
共感します。
生理2日目の大量に出てくる、生臭い匂いも好きですが、生理終わりかけの赤黒い出血の臭~いのも最高に興奮します。
生理中の大丈夫な女性とは、わざわざ生理になったら連絡をもらい、臭いマンコをたっぶり舐めて、生理でぐちゃぐちゃなマンコに生ハメ、中出しが大好きな変態です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。