ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 21:57:54 (h7KopFhd)
以前投稿した、職場の美容部員・なつきさんのオリシーをゲットした件。多くのレスありがとうございました。実はあの後、なつきさんのオリシーを複数入手することに成功しました!

あの日以来味を占めた僕は、再ゲットのチャンスを窺っていました。結果、現店長のシフトの組み方の都合で、いくらでもチャンスがあることに気付きました。

入手の流れは前回同様、お昼休憩中のなつきさんの動きを窺いながら定時清掃を実施(なぜか僕が担当になっていることが多い)。なつきさんがトイレに行き、出てきたタイミングでトイレへ。店舗の構造や、店の混み具合の都合上、割りと怪しまれずに回収ができました。

そんな訳で手に入れた、なつきさんの剥がしたてオリシー。黄色く汚れた部分は十中八九酢飯のような酸っぱい匂いです!

たまにオリシーがよじれてシミが端っこに集中してたり、シミが少なくて興奮しづらかったりしますが、真ん中にシミがバッチリ残ってるとテンションが上がります!

オリシーはどうしても乾いてしまいますが、パサパサになったシミの少しおしっこ臭い感じも好きになってきて、ストックしています。

今日も剥がしたてオリシーの入手に成功し、この文章をまとめながら、なつきさんの匂いでシコりました!

あぁ、なつきさん。普段はいい匂いしてるのに、おまんこは酸っぱくて臭いよ。股間に悪い匂いだよ。舐めるとしょっぱいよ。

綺麗ななつきさん。真面目ななつきさん。でも思ったことはズバッと言っちゃう性格キツめのなつきさん。他のスタッフにはめんどくさい人扱いされてる残念ななつきさん……。



こんな感じで楽しんではいますが、ゲットは毎回ビビりながら。何かの弾みでバレる前にやめようかと思ったのですが、結局今日も回収してしまったのでした……。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/10/18 19:33:16    (smcRGzoy)
拝見しました!ありがとうございます。

臭そうですねこれは。素晴らしい。
7
投稿者:フレーメン
2022/10/18 18:11:36    (8B07th29)
画像をナンネの変態・フェチ向けの板に上げさせて頂きました!どうしても影が入り込んでしまうのが悩ましい…。
6
投稿者:(無名)
2022/10/18 17:51:42    (smcRGzoy)
お願いします

画像共犯しましょう
5
投稿者:フレーメン
2022/10/18 17:36:15    (8B07th29)
皆さんレスありがとうございます。
2レスの方。差し上げるのは、リスク承知で入手したオリシーなので、辛いものがあります。すいません…。
3レスの方。オリモノの匂いは、自分では何ともしづらいのがまた恥ずかしくて、興奮しますね。
4レスの方。画像はナンネットの画像掲示板に上げてみましょうか?といっても使ったことがないので、どんな感じか見てみないとですが。
4
投稿者:(無名)
2022/10/18 06:52:22    (jXIckJtT)
画像などあれば嬉しいです
3
投稿者:(無名)
2022/10/18 05:31:36    (valnqUPm)
なつきさんは美容部員で綺麗に化粧してるくせに、マンコのシートは酸っぱ臭いんですね?

それは手入れがなってませんね。

赤の他人の変態同僚に恥ずかしい匂いを嗅がれて。
2
投稿者:(無名)
2022/10/17 20:11:30    (FEHJDkz.)
よろしければ譲っていただけませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。