ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 12:31:05 (l4YlcZ/d)
ご近所の30代後半の奥様アカネさん(仮名)
ご近所、子供の付き合いもあり明るい活発な奥様。ゴミ捨てでたまに朝一緒になるのですが「尻」と書いたTシャツなどなかなかのご趣味でして(笑)短パンやスパッツでたまにノーブラで三角錐型で固く尖った乳首が薄ら黒く拝見出来る日もあります。
そんなアカネさんをオカズ扱いして4年目についにシューズをゲットしました。ゴミ捨て場に一般ゴミの袋の中に何やら新聞紙に包まったものがあり一瞬でシューズとわかり素早く掃除のフリして抜きとりました。
バレーシューズと言うか体育館シューズと言うか?確か嫁の話だとママさんバレーしてるとの事!ツーンと鼻をつく汗と足の匂いがします。強めの匂いで女子と言うより動物的な刺激がありました。踵には名前入りで確実です。
あー宝物です。

三年ほど前にもゴミ捨ての時にレースが見えた紙袋がありあとで回収するとセクシー下着が切り刻まれて5着分くらいありました。マチの部分が2枚は確実に黄色くなっていて強烈なメス臭がしてました。嫁の話だとアカネさんの旦那さんが極端に肥満化して性欲が無くなったと不満を聞いたそうで、お陰で私の食事はヘルシーになりました(泣)アカネさん、貴女のせいですからね!
せめてオカズくらい(別の意味の)提供してください。
ありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/01 19:47:07    (7mhrXddZ)
美人が臭いのは本当に興奮しますよね
7
投稿者:(無名)
2022/09/01 19:42:11    (7mhrXddZ)
美人なんですね?アカネさんは

美人なのに足が臭いんですね

素晴らしい
6
投稿者:森太郎
2022/09/01 18:04:03    (6.8S3FcO)
いや、足にこだわるわけではなくアカネさんの物に興味がありました。
しかしあのアカネさんが足臭いのはギャップ萌えでしたし足の匂いね興奮する自分に驚いてます
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 17:39:37    (7mhrXddZ)
足の匂いの方がお好きなんですか?股間より。
4
投稿者:(無名)
2022/09/01 16:00:19    (Y3uuk.o8)
理由はどうあれ
ゲッターは折角見つけた
お宝が細切れになってたら
ショックはでかいです。

今度は刻まれてない
下着があれば良いですね

3
投稿者:森太郎
2022/09/01 15:31:50    (l4YlcZ/d)
推測ですが切り刻まれたのは夫婦間の問題かと思われます。スポーツをしておられ体力のあるアカネさん、子供会の集まりでも大食い系の彼女、性欲と食欲は同じと言いますから性欲は強いと思います。
しかし旦那は肥満となり性欲減退で喧嘩になったように思います。本当に旦那さんは太ってきましてこちらが心配になるくらいです。70キロから100キロくらいかな?それで夜の営み下着を切り刻み2度と使わないわって感じではないかと?

近所ですので何となくそんな気がしてます。
シューズは本当に使用感もあり堪らない逸品です。
ここで写真が上げられないのが残念です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:13:14    (Y3uuk.o8)
運動した後のスパッツに染み込んだ
噎せ返すような匂い嗅いでみたいですねぇ。
折角、下着と出会えたのに
切り刻まれてたのは残念ですね
匂いがしたのは不幸中の幸いですか
私も少しばかりですがお宝を持っていますが
未だに切り刻まれた下着と出会った事は
無いですね。私の場合、汁の出る生ゴミと
一緒に捨てられてた下着がありました。
持って帰って洗ってコレクションに
入れましたけどねw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。