ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目の前の裸体

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/11/04 11:11:27 (78HWE6tM)
投稿できてると思ったのですが、できてなかったようです(^^;

前月だが、職場でM子の女の子の日のお宝をゆっくり楽しんでいる際に、I子さん《鈴木杏○ 似》が女の子の日にそろそろ入るということに気づく。

仕事が終わってからI子さん宅へ。
リビングでまったりとしているI子さんを撮影しながら待っていると、お風呂が沸いたアナウンス( =^ω^)

『あっ、丁度よかった……』と呟くとリビングで1枚1枚服を脱いでいくI子さん(●´∀`●)
紫のサテンの少し小さめの下着のおかげで、両尻のほっぺが魅力的♪
下着を脱ぐ時に、小さめの下着なのにナプキンは大きめ( *´艸`)
べりべりべり~♪っと剥がして可燃ごみへ。
(後で庭のゴミ箱へ捨ててくれるんだよね?動画と一緒に楽しませてもらうよ( ´∀`))
と思っていると、I子さんがリビングの窓の方へ向かってくる(´∀`;)

窓の種類や電気などの関係もあるでしょうが、I子さんの家は夜だと室内から外がとても見にくいんです。おかげでよっぽど窓に張りつかない限り、バレることはありません( ´∀`)
更に庭が広く、I子さん本人も油断してくれているのです( *´艸`)
とはいえ、ビビりました(^^;
少し隠れながら見ていると……
どうやらお風呂に入りながらアロマを楽しむために作業をしていました。

裸体で、カーテンは全開とまではいかずとも、十分開いている、、更に薄いカーテンも全部にするわけでもない。そんな状況で窓のすぐ手前でこちらに背中を向ける状態で、テーブルに向かって黙々とアロマのために頑張っています。

自分の目の前で憧れだったI子さんが、窓を間に挟んでいるとはいえ……しゃがみながら撮影すれば、お尻が目の前に(; ゚ ロ゚)
後ろから襲いたくなる衝動に何度もなりながら、ドアップでお尻や横斜めから全身を撮影させていただきました(●´∀`●)

2回テーブルに少し前屈みになる時があり、I子さんのお尻の穴も見れたので、終始頭の中は今までにないレベルでヤバイ状態でした(^-^;

時間としては5,6分でしたが……とてつもなく長い幸せな時間を過ごさせてもらいました。

ゲットしてから数日もしない間に、I子さんとすれ違えるシチュエーションを作り、録音しながら雑談( *´艸`)
こちらはお風呂の時に半身浴をしている話から、I子さんはお風呂でアロマキャンドルで癒されるのにハマっている話に(●´∀`●)
準備万端♪深すぎない簡単な豆知識程度の話をしてあげることで、気持ちよくペラペラとI子さん自身の話をしてくれました( *´艸`)
最後に偶然あるので良かったらという流れから、I子さんが気に入ってくれそうなお風呂で癒してくれるアロマ系の物をプレゼント( ´∀`)

また後日楽しませてもらいに行くと、それを使ってくれており大興奮(●´∀`●)
同僚の子達の映像で楽しんでいるときが多かったのですが、ここ最近はこのI子さんの映像と録音( =^ω^)
そして、このときに外して捨てたナプと、次の日に使ったナプ2枚と共に夜を過ごしています( ^ω^ )

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/08 04:05:43    (67dSP7gN)
他の方って
3にキッツて言われてるじゃん
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/07 08:07:34    (PqaE/tNh)
5番さん※身バレ防ぐためにこういう感じでやってるだけで、普段はこんな風ではないですよ( ´∀`)
他の方には特に問題なさそうなんで、このスタイルは続けます( *´艸`)
まぁでもご自由にどうぞ( =^ω^)
今後も臭い文章ですが、よろしくお願いしますね( ´∀`)
5
投稿者:(無名)
2021/11/07 01:30:34    (YJ89fnkK)
若いのにそんな文体なん?
PC使えない世代が無理して絵文字入れて
若い世代に失笑されてる臭が
文面から漂ってくるんだけどさあ。
周りのスレの中で
そこだけ臭いんだよね。
いやあ臭いっつっても褒めてない臭さだよ。
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/05 08:59:02    (sa.dwdtK)
2番さん※レスありがとうございます( ^ω^ )
(^^;う○ちは付いてなかったです( *´艸`)
ただ、風呂上がりにテーブルの上にあるティッシュを取り、珍しく窓の近くにきてくれて、鼻をかむために力を入れる時に、左のお尻ほっぺがキュッ!となるのが2回あったので地味に面白かったです(●´∀`●)
自宅の大画面に映像を映しながら楽しませてもらっています( *´艸`)


3番さん※レスありがとうございます( ´∀`)
すみません(^-^;まだ若いんですわ(●´∀`●)
というより……他でもそういう事を書き込まれてる方ですかね?(´∀`;)
あまりオススメしませんよ?( =^ω^)
しかし、文に関してはすみません( ´∀`)
今後もどうぞよろしくお願いします( =^ω^)
3
投稿者:(無名)
2021/11/05 07:59:49    (pNLXpZNr)
おじさん構文キッツ
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:30:19    (c5.V387Z)
おしりの穴にうんち付いていましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。