ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/01 11:43:44 (HF4hMilx)
今日は仕事が休みで昼から風俗に行こうと思いコンビニの駐車場で風俗店と本日の出勤壌を見てる最中に気がつくと隣に車が止まっていてJUJUっぽい女がスマホを見ていた。
10分位すると女はコンビニに入りナプキンを手に取りレジに!
凄く悩んだ。。。風俗に行きマンコで出すかあの女のナプキンで抜くか。。。今日はトイレに行くなよー思い、女はトイレに入った。
入れ代わり入ってボックスの蓋を開けると、今日は風呂に行くためノーマークだったけど
グルグル巻きのペーパーがあり手に取った瞬間打撃が走った。ホッカイロのように温かくペーパーを広げるとタンポンのアプリケーターが出てきて更にペーパーを広げるとナプキンが出てきて、タンポンも一緒に包まってた。
もしやと思いその場では匂いを嗅がないでポケットに入れて駐車場に戻ると案の定女は車内でスマホを弄ってた。
自分も車内に入り女を見ながらナプキンとタンポンを出して匂いを嗅いだ!
生臭酸っぱ系の匂いがした。勃起したけど流石にチンコは出せないのでトイレに戻りナプキンでシコシコ!
寸止めでやめてボックスに戻して車に戻り隣の女にご馳走さまです!
今、コインパーキングでこれから風呂に行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/29 07:58:32    (T9V6nuxp)
> 3

お前のルールは知らん
6
投稿者:(無名)
2021/04/04 21:50:16    (OnyC80ET)
今はもう昔じゃないんだから
投稿そのものを楽しむより卑劣でチキンな犯罪者たちの集まる鶏小屋に火を付けて
それが燃えて火が広がっていき小屋の中のチキンたちがコケッコケッっとけたたましく泣き叫びながら焼き鳥になって行く姿を眺めるほうが楽しいでしょ。

5
投稿者:(無名)
2021/04/04 09:11:40    (5sk.N.xD)
そんなスキル持ってるやつ今どきいない。
4
投稿者:(無名)
2021/04/03 09:52:38    (5PVbbYNY)
3

盛り上げたいならレスは無視してスレ主にレスしてろ。
3
投稿者:aaa
2021/04/03 00:42:03    (m68tumc1)
> 2

いちいちしょーもない突っ込みすんなよ
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 00:47:56    (uREaZ/1O)
ナプ・タン併用するくらいの女が、替えも持たずに外出して、コンビニでナプキン買って交換したと。

稚拙な妄想とみていいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。