ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 16:21:46 (9eWzUd6J)
理子の13回目のゴミを手に入れた。
もうすぐ理子の生理日なので、予備ナプが2つ入っていた!
理子のまんこの匂いを楽しみながら巻いて楽しませてもらった。
偏差値70超えの美女、◯◯理子が完璧にオナペットになった!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:理子マニア
2021/04/08 11:06:40    (LcRnxGRN)
結婚してますよ笑
8
投稿者:(無名)
2021/04/08 10:49:12    (A.IeKVL3)
素人童貞?
7
投稿者:理子マニア
2021/04/08 09:07:31    (LcRnxGRN)
理子の家はゴミ出しをするのが7:45まで、
ごみの回収車が来るのが8:20前後なので、
8:15目安で取りに行っております。

理子のナプやライナーを巻いて行うオナを覚えてしまうと、風俗嬢では抜けなくなります笑
6
投稿者:理子マニア
2021/04/08 08:58:18    (LcRnxGRN)
レスありがとうございます。
本日も1袋救出して来ました。
残念ながら本日はめぼしいものは入っておりませんでしたが、確実に理子の家のごみをゲット出来ております。

メールをお送りいただければ詳細をお伝えさせていただきますね。
5
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:31:31    (P5zAR7Yv)
なるほど。
それならわかりやすいですね。
うらやましいです。
あとは、捨てる時間とか、近所の人が出てくる時間とかも覚えないといけないですね。
4
投稿者:理子マニア
2021/04/07 14:58:27    (YJg9OsZN)
一目惚れしてから数ヶ月掛かりましたが、部活や勉強でも結果を残し続けている、真面目で素直な頑張り屋さんの理子をオナペットに落とす事が出来ました。
理子の制服や下着で射精した精液を飲ませる事が出来れば、理子からは卒業します笑
3
投稿者:理子マニア
2021/04/07 12:51:36    (D3yH3/LO)
私も初めは休みの日に理子の母親がゴミ出しをするのを60分程度遠目で見張ってました。
ただ、理子の家のごみは、袋の結び方や外側から見える中のごみに特徴がある為、8割の確率で特定する事が出来るんです。
可哀想ですが、理子はいただきです。
2
投稿者:(無名)
2021/04/07 10:45:17    (.KEul4eN)
うらやましい。
住宅街とか人目につく場所で、ゴミ回収とか簡単にできる場所なんですか?
張りこんで親がゴミ捨てるのみとかないと行けないし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。