ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 15:39:14 (3KtqWlbv)
近所に男性性器を御神体にしている神社がある。好きものカップルが多く訪れていますが、ある日一人で訪れている女がいた。年は25から30歳ぐらいだろう。
女優の二階堂ふみに似た美人。
その女かなり熱心に御神体をみていた。しばらくして女は、神社をあとにした。
おれは、車で後をつける。
神社の先にコンビニがある。
ひょっとしたら、この女トイレで、ナプやオリシを交換するかもと思って、先回り。トイレの汚物入れも確認。
しばらくすると女は、コンビニに入って案の定トイレに。
彼女が出て、すぐにチェック。空だった汚物入れにオリシが一枚。
興奮してその場で確認。
キタ━(゚∀゚)━!。
全面透明のマン汁で濡れ濡れのオリシ。
あの女、御神体をみて興奮してマン汁垂らして。
俺はマスクに張り付け、女の後を追った
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/04/28 01:29:37    (u4rL5pKD)
北の国の勝ちーっ
て言うよりも

北の国ストーカーの負けーっ
てところだな。

北の国ストーカー無能ー
とかな。
15
投稿者:(無名)
2021/04/27 00:53:41    (soCrAvYh)
北の国ストーカー
多分にもれずストーカー<<ターゲット
14
投稿者:(無名)
2021/04/26 22:44:40    (pewfGA40)
ぷっ
ホントにつれた
13
投稿者:(無名)
2021/04/26 15:04:27    (01PcT7yd)
先に断っておくが全力で必死に反論してみる

ここで主必死の自作自演って書いたところでしょうがないじゃん。
他も全部自作自演なんだろうしさ。
じゃあトリップ付けたところで何の意味があるんだ?
例えば22日に立った「同じハイツのOL」ってスレのコメントのやり取りは
トリップがある者同士だから自作自演でないとでも?

要は見た人が受ける印象の違いだけで本質的には何ら意味ないでしょ?


12
投稿者:(無名)
2021/04/25 17:27:27    (jJBl.RB4)
しょうもない投稿を繰り返して荒らしてるやつ
自己紹介

11
投稿者:(無名)
2021/04/25 12:04:11    (2mL5NKnF)
主 必死の自作自演
駄作にはさっさと見切りつけて 新作書けばいいのに
応援してるぜ!
妄想ボーイくん!
10
投稿者:(無名)
2021/04/25 00:21:46    (1xiDbXZK)
9

さすがにそれくらい分かるだろ
9
投稿者:(無名)
2021/04/24 17:36:23    (hAnsWgBa)
あらら?
女が来てはいけなかったみたい?
ゴメンね お邪魔して
8
投稿者:(無名)
2021/04/24 14:09:31    (Ercwtg7P)
基本ここに来るやつはみな童貞かじじいで
タイプ的には頭でっかちなやつばかりだから
知識重視でかなり細かい描写の世界観が土台の話で徹底的に調べてから書かないと
すぐ北の国って言われちゃうよ。
知らない人には昔、北の国っていうこんな掲示板でわざわざトリップまでつけて
しょうもない投稿を繰り返して荒らしてたやつがいたんだよ。
7
投稿者:(無名)
2021/04/23 19:14:48    (iwUJ5F5g)
ライナー使ってるんなら、排卵日だからでしょうよ
もっと、お勉強しないとね槌槌
リアリティーが話を面白くするんだよ
残念な妄想ボーイくん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。