ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/01 09:22:42 (ZU6tYGlk)
土曜日散髪屋の奥さんに汚物オナニーバレた無名です。
奥さんにバレてやはり後悔。
もう、はずしたての奥さんの汚物でオナニーできない。
俺の頭の中は、奥さんへの恥辱のことで頭いっぱいだった。
よし、散髪屋のゴミ漁りをしよう。
そして更に奥さんへ恥辱を与えてやるのだ。

今日明け方、まだ暗い時間帯にゴミ漁り決行。
前から知っていたが、お店の横にダストボックスがある。
ダクトボックスをあけると透明のビニール袋が何個も。そりゃそうだろう。大量の髪の毛がゴミとしてでるからなあ。

その中に、ひとつだけ、青い袋が入っているビニール袋を見つけた。
手触りでナプキンなど入っているのもわかる。
俺はソッコー車に持ち帰り確認。

あはは。奥さんの汚物セットだ。
中からは、オムツタイプの履くタイプのソフィーが3個、そして血だらけのソフィー42が3個。
オムツは、ひとつは、例の俺が射精したやつ。
そしてひとつは、オシッコは少ないが、マン汁だらけのオムツ。そして血だらけのオムツ。
血だらけのオムツには、俺の息子ぐらいの長さのレバーが。
前の二つは土曜日の分。そして血だらけのは、
昨日の分だとおもう。
ソフィー42にもレバーがたっぷり。
だいぶ重い生理だ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/04 00:08:56    (0.M5QLAM)
自分も何度かバレた事ありすよ。
ナプオナした人を口説いてみてはどうでしょうか
自分は女友達のルームシェアの人で、クンニや挿入する時がドキドキで、生のときはメッチャ興奮し過ぎて半分の挿入で射精感がくるのです。慌てて抜き腹出し!
何度かエッチすると飽きてしまい次のターゲットを探してナプオナに戻りますよ 笑
因みに次のターゲットは老人ホームの見習いヘルパーの千春です。
顔とスタイルは100点満点で言う事無しの美人さんなのですが、ナプが超臭いのです。強烈な魚の腐った系の匂いで毎回ゴムを付けてナプオナしてます。あのナプで直オナしたら匂いでバレそうだよ 笑

7
投稿者:無名
2021/02/02 12:50:45    (NLBsJARA)
ご指摘ありがとうございます
自分でもわかっていますよ。
どうしようもないクズですね。
バレてしまって思考回路がおかしくなってしまった。
俺の楽しみに気付いた奥さんに憎しみを持ったのは確か。
反省しています。
ただ、一生持てないゲス男の密かな楽しみ。
絶好振り向かないだろう、美人への嫉妬は、俺の汚物漁りの根底にあります。
次からは迷惑かけないよう、ギリギリのところで楽しみます。

6
投稿者:(無名)
2021/02/02 10:38:41    (TSyMG2vS)
こっそり楽しんでる分には「変態ってしょうがねえなあ」で済むけど、何の落ち度もない人に苦痛を与えるのは酷いね。ひとを傷つけても自分の欲求を満たすのが優先、犯罪者と同じだね。

賛同してる人も、どうかしてるよ。
5
投稿者:無名
2021/02/02 01:32:11    (NLBsJARA)
ありがとうございます
すべては、奥さんの手が、ギンギンの息子にあたって悟られたところから、コントロール出来なくなりました。
奥さんにバレても構わない。本当に奥さんのはずしたてのオムツは気持ち良かった。
そして、とどめの一発も、素のままに気持ちよく逝くことができました。
奥さんが顔をそむけたくなるほど、気持ちよく壊れました。
奥さんは一生忘れられないと思いますよ。
旦那とセックスする時、排尿するとき、生理になった時、きっと俺の顔が浮かんでくるよ。
目を見開いて、はあはあ言いながら痙攣して奥さんのオムツに射精している俺の姿を。
4
投稿者:326
2021/02/02 00:40:09    (.RrwnElI)
連日ですか!さすがですw
完全にバレて警戒されてますね!事を急ぎ過ぎましたかね。
これで撤退は少しもったいない気もします。
着用せずの散髪顔そりだけなら向こうもお金落とす客と割り切ってると思うので行けると思いますが!
自分の汚物をイタズラしてる変態の頭顔に触れ続けなければいけないって彼女の記憶に深く刻まれる罰ゲームですねw

3
投稿者:無名
2021/02/01 10:03:15    (ZU6tYGlk)
奥さんは、イヤイヤながらも淡々と作業をこなしていく。
奥さんの顔をみながら、つぶやく。
気持ちいい。
奥さんは、気持ち悪そうに俺をみる。

奥さん、バレちゃったね。
奥さんのお漏らし恥ずかしいね。
奥さんのオムツすごく気持ち良かったよ。
いっぱい出した俺の精子見てくれた?触ってくれた?
恥ずかしかったけど、興奮したんだろう?
あとのオムツには、いっぱいマン汁垂らして。
なんで判るかって?
実はお店のダストボックスから、奥さんの汚物手に入れているんだよ。
奥さん、大変だなあ。そりゃこれだけ忙しいと、
オムツも必要だなあ。
奥さんが、子宮から苦しみ出した立派なレバーも、俺の息子に絡んでいるよ。
奥さん今日が最後だ。
奥さんの子宮に出すよ。
俺は毛布の下の股関を擦った。奥さんにわざと判るように。
奥さんは、俺の目をみている。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ
狂ったような顔をしてやった。
奥さんは、顔をそむける。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ

奥さんの血だらけの子宮オムツにまた勢いよくだした。
そして作業終了。
気持ち良かったです。汚れもいっぱいでましたね。
奥さんは下を向いている。
精算が終わり、店をでると、奥さんもあとからでて、ダストボックスへ。
俺は向こうに行く振りをしながら、ビルの影に。

多分、ゴミ袋を確認しているんだろう。
しばらくして、奥さんがでてきた。
うなだれて下を向いている。
奥さん、もう来ないよ。ありがとうなあ。

2
投稿者:無名
2021/02/01 09:38:06    (ZU6tYGlk)
さあ、奥さんへの恥辱を与えに朝イチ、お店に。
勿論奥さんの血だらけのオムツを履いて。
息子には、奥さんの特大レバーを巻き付けて。

いらっしゃい。
奥さんは、俺の顔をみてギョッとしている。
一昨日来たばかりじゃない?何しに来たの。
と言わんばかりの怖い顔。
先客がいるので、早速トイレに。
奥さんは、俺の方をずっと見ている。
トイレに入ってみると、やはりバレたんだ。
汚物入れがない。

トイレからでると、奥さんがまた俺の顔をみる。
あんたにイタズラされないように、汚物入れ撤去したわよ。
そう言わんばかりの顔つきでにらまれた。

さあ、俺の番。
ヘッドスパと、毛穴パックお願いします。
一昨日お願いしようとしたけど、時間がなくて。

さあ、奥さんのスペシャルエステだ。
頭皮のマッサージ、毛穴の角栓除去パック
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。