ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/06 11:18:03 (H9F3bWFc)
真矢ミキ似奥さん三枝子のはずしたてを狙って
決行。

実は昨日もゲットしたけど、尿漏れだけで、マン汁垂れ流しパットを期待した俺には期待ハズレだった。贅沢ですね。
そして今日リベンジすべく、張り込みゲットしました。

いつもの小さめな尿漏れパット。
開けてみると、来たー!!

尿漏れもひどいが、チーズみたいな織物が一面に。ヤバいくらいの織物。
そして織物の中に黄金色に輝く、プルプルの卵が。
前回は、白い排卵物だったが、今回は黄色い排卵物。もちろんプルプルでかなり大きい。
まずは、ホヤホヤの織物に。
匂いは総務の由美と違い、雌の上品な香り。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名ファン
2021/02/28 11:05:14    (JEyTppIn)
お久しぶりです。

由紀子が長年履いているであろうクタクタに履き古した染み付きパンティとお宅の汚物入れからゲットしたナプキンを並べて写メしてます。それを由紀子の写メと合成して保存してます。晒したい欲求と闘ってます。

由紀子は元上司の嫁で憧れの女性です。
パンティは宅飲みにお邪魔した隙に由紀子の部屋の箪笥から一番汚れのひどいものを頂いてきました。


2
投稿者:無名
2021/02/06 11:46:23    (H9F3bWFc)
訂正 いつもの小さめの尿漏れパット
   いつもの大きめな尿漏れバット

まず、トイレど息子の尿道に、卵を入れる。
息子が悲鳴を上げ喜ぶ。
そして、パットを息子に被せ、ボディースーツに納める。
マスクには、三枝子のチーズを一面に塗る。
あああ、三枝子にクンニ状態。

さあ、三枝子に近づきオナニー開始。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ奥さん。
今日も凄いね。
尿漏れもひどいから、奥さんの卵黄色くなっちゃっているよ。
奥さん、織物もいっぱい垂らして。
奥さんのゴミ漁りのことを、投稿したら奥さんがマン汁垂れ流ししていること信じてくれない人もいるんだ。
奥さんに聞きたいよ。
どうしてあんなに、オリシやパットが大量にでるほど、子宮から体液ながすの?
奥さんの身体は神秘すぎる。
朝、出勤前にパット換えたばかりだよね。
二、三時間しか経っていないのに、沢山の織物、尿漏れ。
奥さん、今日の織物なんか異常だよ。
奥さん、奥さん、奥さん!!

息子も、奥さんの卵と尿漏れパットにやられている。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。

奥さんと目があった。

奥さんのチーズ、奥さんのチーズ、奥さんのチーズ。エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘくさいよ。
エヘヘヘエヘヘヘ。
息子は勢いよく射精した。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。