ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 10:20:24 (Y6WENjXm)
コロナの影響でまた自宅待機。
今日は久しぶりに真矢ミキ似の奥さんのゴミ漁り決行。
奥さんの排便動画を撮影してから、自宅でずっと見ている。
奥さんの排便動画をみながら、奥さんの汚物で
おもいっきりオナニーしたいと、息子はいきり立っていました。
さて、いつも通り奥さんのゴミをゲット。
開封するとでてくるわ、でてくるわオリシ、尿漏れパットの山。
どれも、ぬるぬる。多分今日の朝はずしたんだろなあと思う、大きめのパットには、吸収しきれない白濁マン汁が。
そして、オリシの山の中にピンク色の怪しい容器。
そう、イチヂク浣腸の容器だ。
あはは。そりゃそうだ。あんなサツマイモみたいな排便する奥さん。便秘で苦しんでいるんだろう。
奥さんの目の前で浣腸オナニーも考えだけど、
奥さんの排便動画の方が興奮する。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/02/05 01:58:35    (/Fg4WF5a)
326さんありがとうございます。
散髪屋の奥さんは警戒しており、これ以上リスクを犯すのは厳しいですね。

真矢ミキ似奥さんはそろそろ排卵期だと思います。動画もたまりませんが、やはりはずしたてのほかほかには敵いません。
息子も、また、奥さんの排卵物を尿道に入れて欲しいとせがんでいます。
明日は奥さんのほかほかゲットしに行きます。
6
投稿者:326
2021/02/05 01:37:15    (BwdqEWgN)
毎回楽しみにしてます!こうなってくると「さつまいもミキ」と「オムツ礼子」のコラボ(?)を期待してしまいますw
使用済合体で決して交わる事の無い美熟女の汚物ドッキングは個人的には抜きところですw
礼子が警戒心MAXで処理場所変えるかもしれませんね!
5
投稿者:無名
2021/02/05 01:17:27    (/Fg4WF5a)
あと、
多分今日の朝はずしたんだろなあと思う、大きめのパットには、吸収しきれない白濁マン汁

という文章は、
多数あるなかで、一枚すごいよ量のマン汁がついたパットがあったということです。

これも言葉足らずでスミマセン。
文章が下手で申し訳ないです。

ご理解していただけましたでしょうか?
4
投稿者:無名
2021/02/05 01:11:40    (/Fg4WF5a)
ありがとうございます。
併用って二枚重ねてってことですかねえ?
それはないと思います。
多分、夜やお出かけには尿漏れパット。自宅で短時間取り替えは、オリシだと思います。
あ、尿漏れパットっていっても、大きめのやつや、オリシぐらいの大きさなど、二種類あり言葉不足で申し訳ないです。
ただ、本当に分泌量の多い奥さんです。
浣腸容器のことは、想像したくありません。笑
奥さんだと思っています。
身長180以上の関取みたいな大男の旦那だったら悪夢ですね。笑
まあ、奥さん、マン汁はヤバいくらい分泌するので皆さん驚くかもねえ。
乾かないほど、垂れ流しているんです。
大男の旦那に疲れて子宮が壊れているんだと思います。


3
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:21:04    (UJsLE4qv)
無名さんに質問です。

尿漏れが心配で尿漏れ用のパッドを使う人は、24時間使うと思います。だとしたら、おりものシートはいつ使ってるんでしょうか。おりものシートしてさらに尿漏れパッドの併用は意味ないですよね?尿漏れパッドにおりものが付いてるってことは、単独使用してるのは明白です。では、いつおりものシートを使っているんでしょうか?無名さんはどう考えてますか?

また、ゴミから取り出した大量の尿漏れパッドとおりものシート、どれもぬるぬるで朝取り替えたばかりだろう、とのことですが、どれもぬるぬるって、いったい朝何枚取り替えたと考えてますか?常識的には1枚、乾いてないのがあったとしても、どれもぬるぬるというのは、いかがなものか。

浣腸はだんなさんとかの可能性もありますよね。使ってサニタリーボックスに捨ててもおかしくないです。その可能性は考えませんでしたか?

ぜひ回答、よろしくお願いします。


2
投稿者:無名
2021/02/04 10:55:37    (Y6WENjXm)
さあ、オナニー開始。
まずは、奥さんのオリシやパットからマン汁や尿を搾り取る。
そしてレンジで熱々に暖める。
そして、イチジク浣腸の容器の上の部分を切り、
浣腸容器に、奥さんのマン汁を流しこむ。
容器の切断部分はテープで止める。

いつものボディースーツを履く。スナップボタンをはずし、奥さんのマン汁入り浣腸を尻の穴に。

ウヒョー。そして、息子に奥さんの尿漏れパットを被せ、ボディースーツのボタンを止める。
浣腸が、奥まで入っていく。
そして、浣腸容器を押すと、奥さんのマン汁が、俺の尻穴から腸に。
たまらない。今まで経験したことない感覚。
レンジで暖めた奥さんのマン汁がヤバい。
女の中だしの感覚ってこんなのか?

50インチの大画面に、奥さんの排便動画。
勿論大音量。

奥さん三枝子が気張ってサツマイモみたいな便を
出す。
んああああ ウーンあああ、、あああ、
織物を垂らしながら、サツマイモクラスを捻り出す三枝子。

奥さん、尿漏れ、マン汁垂れ流し、便秘。
大変だなあ。
特に、排便は大変みたいだなあ。
浣腸しないと出ないのか?

奥さんの肛門が最大に開いたところで、一時停止。
奥さん、何度見てもすごいよ。
こりゃつらいなあ。フィスト出きるくらい肛門広げて。

あああ、奥さん。奥さんのマン汁が尻穴にいっはだよ。
あああ、奥さんにこの姿を見て貰いたい。

再生再開。
俺もスナップボタンを外し、浣腸容器を尻穴から抜く。そして腰をおろし、奥さんの排便姿と同じ中腰スタイルになる。

排便する奥さん。
あああ、奥さん。奥さんもこんな風に排便しながら織物垂らしているんだよなあ。
腰を降りながら、気持ちよさそうに排便する奥さん。
そして、便が落ちると同時に大量の織物も、垂れ落ちる。
あああ、三枝子に見せたいこの動画。
あああ、三枝子に見て貰いたい、俺の尻穴から垂れるあんたのマン汁。
あああ、三枝子に睨まれながら果てたい。

息子は、精子をだしながら、俺に訴える。

次は三枝子のはずしたてをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。