ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 21:55:07 (ZdOO9dcd)
先日、近所のJKの娘が母親が生ごみを出した後から、周り
をきょろきょろ見回して、小さな紙袋を生ごみの中に入れ
た。俺はこれは何かあると感じてしばらく周りの様子をう
かがった。誰もいないすきに紙袋を抜き取りポケットにね
じ込んだ。物陰で開けてみると ビンゴ ! Chupa chupsの
パンツが入っていた。何か匂う、おしっこのにおいがする。
それと何かねばりけのある透明の物が付着している。
パンツをよく見るとクリトリスの部分が薄くなっている。
パンツの上からクリをこすっているうちに感じてしまって、
おもらしをしてしまったようだ。
近所の可愛いJKのパンツ、それにおしっこと愛液が付いて
いる。顔も名前もわかっている。当分俺のおかずにするつ
もりだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/04 01:50:55    (88UBes6/)
他に捨てる手段はいくらでもあるのに、わざわざ生ごみの袋を開けてパンツを捨てるJK。感じておもらしという短絡さ、等々。

ツッコミどころだらけ。発想が貧困。
3
投稿者:(無名)
2021/01/04 01:27:57    (zkyoNV8d)
クロッチが薄くなるのは当たり前だろ
一番汚れるところだから、手洗いでゴシゴシするのが普通
どんだけ想像力ないんだよ
2
投稿者:無名
2021/01/03 19:25:11    (ydBuDODE)
文章が読み難い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。