ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 01:12:05 (gFx6SPZ5)
昨年引っ越してきたJD。たぶんまだ未成年。
顔は1度だけマスクでしたが拝見済み。まあまあ。
GSにいくとわかりやすいサニタリー用の黒袋が入ったゴミがあった。
すかさず回収。
生理終わりかけのナプが2枚。ちょっとスソガの臭い(笑)
そして、使用済みゴム(笑)
やることやってるんですね(笑)
生理周期把握出来たので1ヶ月後…
生理初日、捨てたてホヤホヤのナプゲット。
レバーもついてて最高。菌が増えて臭い増す前にジップロック。冷凍庫へ。
メスの新鮮な匂いがいつでも嗅げます。
使用済み下着とか捨てて欲しいな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:理子マニア
2021/04/19 22:54:14    (DGy/rQIz)
一人暮らしのターゲットは最高ですよね!
羨ましい次第です。
私のターゲットは高3なので、実家なんです泣
11
投稿者:(無名)
2021/04/19 12:08:55    (K4BLBHkN)
またもやずっと収穫なし。排卵日は迎えてると思うのでオリシー待ちしてるのですが。
今日は使用済みゴム1つのみ。0.02の薄いやつ。ただいつもと違って、ゴム出しせずに外したみたいです。お腹の上、口、胸、どこに発射したのでしょうか(笑)
10
投稿者:(無名)
2021/03/12 08:14:50    (LUDmtH8m)
最近は特に収穫なし…ピル飲んでから周期がズレてるせいか生理の廃棄物もなし。
しかし、手入れしたと思われる短い陰毛の塊をゲット。
結構下は生えてるのかな?なかなか縮れてかつ濃いめの色の塊が(笑)
びっくりしたのがにおいを嗅いでみるとしっかりと陰部の香りがしたこと。
これはVゾーンなのかそれともIゾーンなのか、どっちなんでしょう。
Iゾーンだったら相当ボーボーなんでしょうね(笑)
9
投稿者:(無名)
2021/02/24 18:01:40    (HfuRLEJW)
ついに顔の撮影にも成功しました。
これで後は下着さえ手に入ればコンプリートです。
いつでもおかずにできます。
意外と大人系の顔でした。
けどやっぱり画像あるなしでは興奮度が違いますね。
8
投稿者:(無名)
2021/02/16 10:59:46    (tQPqp6vN)
あれから漁ってますが、なかなか当たりがなく収穫もなし。
気になるのが使用済みゴムがあれ以来出てこなくなったこと。
やはり彼とはナマでやるようになったのかも知れません。
それで中出ししちゃってピル飲んでたのかと。
それでもって漸く収穫。
オリシーゲット。今度はカピってない。
尿臭とおりものの臭いが全開です(笑)
これはくさい!抜けるくささです。癖になる(笑)
〇〇のまんこくっせー!!って言いながら気持ちよくなってます(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/02/08 10:55:01    (/alnkLH8)
ついにオリシーゲット。2枚中1枚は割ときれいで女の子の香り、もう1枚は期待の黄色のカピカピ。
尿臭とおりもののメスの臭い。たまらんです。
そして、1番驚いたのが、錠剤の殻。
風邪薬と思って型番調べると…なんと後ピル!!
生中出しでもしたんですかね(笑)
未成年なのにお盛んすぎです(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/01/25 18:38:40    (1QKiC/u2)
野郎の汁には興味無いので(笑)
JDのアソコの臭いが嗅げることが楽しみです。
今日もゲットしました。
生理終わりかけのナプが3枚。
しかし臭いきつすぎて2枚はリリース。
残り1枚はメスの臭い。そして端っこのほう嗅ぐと、ちょっとスソガの臭い(笑)
マスクは布マスク普段から使ってるみたいなので捨てることは無いです。メイク落としのティッシュなどは普通に捨ててますが、興味無いです。
マン汁がやっぱり1番抜けます。
5
投稿者:(無名)
2021/01/25 17:04:33    (kqsUJd15)
うらやましい。
使用済みマスクやガムとかペットボトルなどはgetできないですか?
4
投稿者:(無名)
2021/01/25 07:20:22    (8C5TgwNM)
>>3

JDの膣で気持ちよくなって出た若いザーメンをローション代わりにしてオナニーしたら最高に気持ちいいでしょうね。
またゲットされたら報告していただけると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2021/01/25 06:40:38    (1QKiC/u2)
この前は1発だけヤッたみたいですね。ザーメンの量は普通、濃さはやや薄め(笑)
径はMサイズなので、普通サイズみたいです。

私がこの前ゴム出しした時これよりも濃くて量めっちゃだったので、勝ちの気分味わえました(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。