ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 12:37:05 (iMPtXSlk)
無名です。

先月ゲットした散髪屋の高島礼子似奥さんのナプキン。あれから1ヶ月近くたちました。
先月発見したんですが、普段は、垂れた大きな尻をスリムジーンズであげている奥さん。
生理期間は、それはきついのか、黒や茶色の太めのパンツ姿になる。
ここ一週間仕事帰りに店をチェック。ずっとジーンズ姿でした。
さて今日の休日朝一番に奥さんをチェックすると、茶色のパンツ姿。
始まったな?奥さん。
おれは、一回目の交換に入るだろう10時前に入店した。
店は混雑。俺は待ちながら奥さんを観察。
奥さんは、忙しいそうに顔剃り、シャンプーをしているが、時折尻を触り、股関を気にしている。
そして、客の精算したついで、トイレに。
さあ、ドキドキの瞬間。
奥さんがあわててでてきた。
すぐにオレもトイレに。
宝箱確認。
ウワァァでた!
オムツ。
奥さんオムツ着用?
手にとると、血はない。しかし奥さんのオシッコと、白いマン汁でずっしり。
たまらない。夢中でしゃぶり尽くす。
暖かいそして臭い奥さんの尿とマン汁。
トイレの戸棚には、奥さんの生理用品があるのはわかっていた。確認するとソフィーの朝まで安心オムツタイプのナプキンだ。
早速オムツを着用。
オムツを外す時、サイド部分を破っていたので、その部分は財布に入っていたバンドエイド
で止めた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2021/02/04 08:33:36    (sglyuk7Q)
ありがとうございます
羨ましい話ですが、私はとんでもないゲス男なんで、そんな出会いもありません。
見つかっても、相手にされないクズです。
今もゴミ漁り待機中の最低な男です
8
投稿者:無名
2021/01/31 10:58:25    (5GOKjP64)
ありがとうございます
今回はちょっとやりすぎた感すぎて調子乗って、最高の快楽が楽しめなくなりそうです。
でも、あの奥さんの顔。そして睨み付ける目。
奥さんに一生忘れられないような、恥辱を与え最高でした。
来週からまたコロナで自宅待機です。
真矢ミキ似の奥さんのゴミ漁りと取れたて汚物でのオナニーも再開できそうです。隣の晴香や総務の由美のゴミ漁り、それから散髪屋の奥さんのゴミ漁りも決行したいと思っています。
盗撮はリスクが高いのでもうやめようと思っています。
自宅の50インチ画面で三枝子の排便動画見ているんですけど、これで充分です。
大画面、大音量で見る排便動画は最高ですよ。
これをいつか三枝子に見せたい。
あっ、これは犯罪ですよね。
7
投稿者:326
2021/01/31 04:43:02    (H0Nn9GEk)
更新楽しみにしてました!オムツ射精がバレた時の鬼畜を観る様な奥様の目つき想像出来ますwゴミ漁り、隠し撮り等是非実現させてください。
6
投稿者:無名
2021/01/31 01:54:50    (5GOKjP64)
ありがとうございます
勿論また行きますよ。
ただし、別の方法で奥さんの汚物を巻いてね。
奥さんの自宅のゴミ漁りでね。
おっしゃる通り奥さんのリアクションは楽しみですね。
ただ、はずしたてじゃないので興奮度は今一かも。
やはり、はずしたては最高です。
暖かい奥さんの経血や尿。
まるで奥さんの腟に息子が包まれている様に。
奥さんの顔が目の前、騎乗位で、奥さんを犯したような感覚はやはり別格です。
5
投稿者:(無名)
2021/01/30 22:07:50    (faLotFW/)
その後の来店、奥さんのリアクション気になりますね~!
4
投稿者:無名
2021/01/30 14:58:24    (iMPtXSlk)
でも、奥さんにバレても興奮しました。
奥さんの恥ずかしいそうな顔。そして俺をみる鋭い目付き。
まるで奥さんをレイプ犯したような感覚。
奥さん俺の息子に手が当たって気付いたんだろうなあ。
汚物入れのオムツ開けてビックリしただろうなあ。
奥さんの尿に負けないぐらい、たっぷり精子をだしたからなあ。
恥ずかしいだろうなあ。奥さん。
まさか自分のオムツを着けて顔剃り受けているとは。
気付いたときの奥さんの恥ずかしい表情。たまんないよ。エヘヘヘ忘れられないよ。

どうも、気持ち良かったよ。

どうせなら、
あと一言、
奥さんのオシッコ臭かったよ。
って言えば良かった。
3
投稿者:無名
2021/01/30 14:48:32    (iMPtXSlk)
奥さんの目を見ながら、たっぷり奥さんのオムツにだした。
奥さんは、気持ち悪そうに俺を見ている。
そして至福の顔剃りが終わり、シャンプーも終わり。精算も終わり、すぐにまたトイレに。
そう、中だしした奥さんのオムツを宝箱に戻す。
そして店を出ようとしたら、奥さんがトイレに。
俺は気になって奥さんがトイレからでてくるのを確かめた。
すると、奥さんは、すぐに出てきた。
手に汚物入れを持って、バックヤードに。
顔は鋭い表情。まだ店内にいる俺に気付き、ビックリしていた。

バレたみたいだ。

俺はにやっとして、奥さんに、
どうも、気持ち良かったです。
奥さんは、恥ずかしいそうに下を向きながら頭を下げてくれたが、
目は鋭かった。


多分、オムツに中だししたのばれたんだろう。
あの奥さんの恥ずかしいそうな顔。
ちょっとやりすぎたかなあ。
でも、奥さん

2
投稿者:無名
2021/01/30 12:57:18    (iMPtXSlk)
店にもどり、なに食わぬ顔で、順番をまつ。
暖かい奥さんのオムツ。たまらない。
そして、俺の番。
旦那に散髪してもらう。

エヘヘヘ。あんたの奥さんのオムツ最高だぜ。
散髪してもらいながら、奥さんを観察。
そりゃ奥さんオムツ履くのわかるわ。
こんだけ忙しいと、尿漏れや経血漏れするわなあ。
奥さんのニットパンツにオムツのラインがくっきり。
そして散髪が終わり、いよいよ奥さんの顔剃り。

はあ、奥さんがきた。
まずは、頭の後ろの剃り際から。
がまん、がまん。奥さんの目をみて逝くんだから。
そして顔剃り。
座席を仰向けに倒し、毛布をかけてくれる。
その時、ハプニングが。
毛布をかけたとか、奥さんの手が俺の股関にあたる。
ギンギンにいきり立った息子に触れた奥さん。
瞬間奥さんは、恥ずかしいそうに俺をみる。

この人、私の顔剃りに興奮して勃起しているの?
イヤらしい。

そんな目だ。
さあ顔剃りだ。
奥さんの白いキレイな手で、顔を剃ってくれる。
クライマックスは鼻のしたを剃るとき、奥さんが、俺の唇に触れるときだ。

ああ奥さん。あんたのオムツ履いているんだよ。
奥さんも大変たなあ。
オシッコいっぱい漏らして。マン汁もいっぱい垂らして。
ああ、奥さん気持ちいいよ。
俺の硬い息子どうだった?
今奥さんのオムツで、奥さんの尿まみれだよ。

奥さんと目があう。
奥さんの手が俺の唇に。
奥さんの手を舐めたい。

エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ、奥さん逝くよ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
奥さん。

俺は目を見開きながら、奥さんに見つめられて、
逝った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。