ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/10 08:56:47 (NxgYF3xo)
店員の◯◯◯さんのナプキンはセンターイン
誰かにトイレのタイルの目地に書かれた!
色塗って消されてました。
それ以来◯◯◯さんの使用済みナプキンは無くなりました。
書いた人物か分からないが、◯◯◯さんの生理予定日近くになるとペパーホルダーや至る所に精子がぶち撒かれてました。
次の日に行くとトイレに、もうやめて下さい!!の張り紙が貼ってありました。
◯◯◯さんの約3年間俺の性慾処理ありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/26 15:30:22    (r04kiyO9)

3の言うことはまず意味不明な日本語の1の言うことを
理解しなけりゃ無理だ。まず1の日本語を自分なりに理解し
1のマネレベルでいいからコンビニ行って同じこと何回かやってみ?

4
投稿者:ufufu
2020/12/21 05:41:36    (TGst4e09)
3は、何を言ってるの?w
3
投稿者:(無名)
2020/12/11 18:24:12    (VCS4CsLK)
店員ってことはその店のある会社の社員なわけ。
ということは何か問題が起きたら会社が動くわけ。
落書きの内容からして
「性的羞恥心をあおる行為」に該当するから立派な犯罪だし
こんなの即通報するでしょ?
コンビニなどの小売店でトイレの前にカメラが必ずある意味は
まず万引きを防ぐためでしょ?つまりカメラを監視しているオーナーか店長は
トイレに出入りする様子を一番注意深く見てるわけ。
あんたのトイレに入るタイミングの取り方などその他もろもろが
客観的に見れば明らかに不自然なのはすでにバレているし
目的もおよそは察されてるよ。
そんな中でまず3年間もできないよ。

と最初はネタにツッコミを入れることが野暮なことは承知していたものの
だんだんボケに対してツッコミを入れないと意味がないんじゃないかと
考えが変わっていき
現在は実際の現実社会にもある程度通用する視点からツッコミを入れようと思うに至った。


2
投稿者:(無名)
2020/12/10 17:23:26    (cPaocZm3)
ここに書く前に、日本語を学んでおいで♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。