ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 02:06:52 (6DzsuOmZ)
水曜日の出来事です。

火曜日は出先で帰りが遅くなることが前から分かっており、休み前でゆっくりお酒も飲みたいなと言うことで、Gotoトラベルキャンペーンでビジネスホテルに宿泊。

翌朝のチェックアウト後、せっかくだし、近隣で美味しい物でも食べてから帰ろうと思い、軽く調べてたところ、エリアで有名なつけ麺専門店があることが分かった。
ネットや情報誌にも取り上げられており、評判も上々であった。

オープンの11時半よりも少し早く10分前くらいに到着したところ、私が一番乗りであった。
しかし、その後、瞬く間に客が訪れ、開店前には6~7人の列に。

いよいよ!
開店の時間が訪れたところ、店内から、一人の女性スタッフが出てきた!

「お待たせしました。のれんおかけします。店内に入って、食券を購入後、奥の席から順におかけください。」
茶髪で、後ろ髪を束ねたキビキビ愛想の良いお姉さんであった。
歳は見たところ、20代中盤から後半くらいであろうか。

店内に入ると、カウンター席が全部で7~8つ程、スタッフは店主と女性スタッフの2名のみで切り盛りしている様子であった。
手際もいい方で、おそらく店主の嫁かもしれない。

注文後着席し、待ち時間でトイレへ。
男女兼用が1つのみであった。
入店後、まだ利用者もいない様子だったので、大変キレイな状態であった。

ふと左手前を見ると、コンパクトなサニタリーボックスが。
お店に一番乗りということもあり、どうせ何も入ってないだろうと思いつつも、開けてみる。
そこは悲しい男の姓である。笑

すると…。

あれ?
1つ丸くくるまれたナプキンがあるではないか!

触れて開けてみると、まだ少し暖かみもある。

広範囲に赤いまだら模様となっていたが、匂いを嗅いでみると、おま○こ部分はややぬるっとしつつも、時間が経過して腐敗したような臭くもなく、ほんのりメス臭かった。笑

前夜の閉店時間は21時半、店内もキレイにされている清潔感のあるお店なので、これはほぼお姉さんの物で確定物件かと思うと、興奮しちゃって、勃起が収まらない。笑

その場で欲望をぶちまけたかったが、じっくり味わいたかったこともあり、ポケットに入れて席へ戻る。

間もなく、熱々のつけ汁と麺が届いたが、早く完食して、ナプキンを堪能したい一心であった。笑

ラーメンを撮影しようとしつつ、お姉さんも記録したくて、それとなく写るように撮影。

腹が減ってたこともあり、ほんの数分で完食!
濃厚で、魚介の風味も良く、ちょっとアルコールの残った身体にはキツかったが、なかなか美味しかった!

また近くへ行ったときは行ってみよう。

その後、近くのコンビニへ駆け込み、おもいっきり鼻に近づけて臭いを堪能し。

お姉さんの顔や声、店頭にのぼりをかけるときに凝視した引き締まったお尻を想像しながら、ぬるぬるナプキンに欲望をぶちまけてしまいました。笑

濃厚なつけ麺にナプキン大変おいしゅうございました。笑
ごちそうさまでした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 03:22:13    (keEfzovz)
サラダチキンさんは
蒸れたパンストは興味ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。