ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 22:16:20 (mxh8Hr5u)
go toで彼氏と2泊3日で沖縄行ったのですが、昨日帰ってきて荷物を整理し、洗濯しようとした時に下着がないのに気がつきました。 どういう事でしょうか?下着といってもブラはあります。無いのはショーツ2枚だけです。どちらもTです。昨日の朝ホテルでシャワーを浴びてからチェックアウトし、ホテルに荷物を預けて1時間半程彼と買い物に行き、それから帰りました。
ホテルに問い合わせるのも気が引けます。
ちゃんと畳んで入れた記憶があるので忘れてる事はないと思います。
まかさ、盗まれた?(笑)
ショーツだけなので値段的には2000円程なんですが、けっこう汚れも付いてしまってたんで気持ち悪いというか複雑な気持ちです。
彼氏にもまだ言えてないのですが、言うべきですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:5ですが
2020/12/04 01:26:38    (1voHmAL4)
6
なんだこいつ?w
少し見てない間にヤバいのに絡まれちゃったのね(^^;
そのまま返すけど典型的なネットによくいるヤバい人ですね。
思い込み激しくて自分の考えが絶対でそれ以外は全力否定。
こういう人に限って自分がヤバい人という意識がない。
もう文章読んだだけでヤバいよね。
とりあえず落ち着けと言いたい。
まず自分は色んな可能性があると言っただけで誰が盗んだかなんて犯人以外分からんよ。
6はこのサイトあまり見てないのかもしれんが過去に彼氏以外が盗んだケースなんていくらでもある。
常に見張ってる訳じゃないんだからほんの僅かな隙に盗まれることだってある。
彼氏を否定はしないが同志達の話を長年聞いてると彼女や嫁には興奮しない人の方が多い印象があって自分もその一人。
でも人それぞれだからね。
だから犯人なんて誰にも分からんよ。
ちなみに下着は畳んで入れただけであって畳んであったとか荒れてないとかそんなこと一言も書かれてないよ。
従業員やその他の人を否定する理由も根拠としては弱い。
その程度の理由で犯人は彼氏と断言って君大丈夫?(;゚Д゚)
後半なんて支離滅裂でTバックに俺が食い付きすぎとか意味不明。
むしろTはあまり好きじゃないんだけどねw
これツリか?
7
投稿者:(無名)
2020/12/01 09:17:34    (IT13BV8q)
6
分かってないのはお前の方だよ。
みんな小さくて弱くて無力な自分を守りたいんだよ。
実社会で虐げられられてばかりいるから
ここぞとばかりに晴らしたいんだよ。

6
投稿者:(無名)
2020/11/28 14:41:08    (DABpqa9i)
5
いかにも日本のインターネット上特有の意見って感じ。
言っとくけどあなたが思うほど簡単にはゲットできないよ。
畳んであったって書かれてることから
スーツケース内は荒れてないんだよ?
まずホテル従業員の線は消えるでしょ
他にも盗みたくなる客なんていくらでも連日来るわけだし。
繰り返してればいつか絶対捕まるわけだし。
その他の人の可能性は
普通ならその彼氏が見張ってるでしょ。荷物を。

あなたにとって一番大事なものは女のTバック2つかもしれないけど
他の多くの人はそうじゃないんだ。
Tバック2枚より貴重なものも入ってるんだよ。
つまり彼氏はTバック2枚を守りたくて見張るわけじゃない。
でものにちTバックくらいならバレないだろうという軽率さで
盗んじゃったけどね。
あなた
どちらもTです。
っていう要らんフレーズに
食いつきすぎ。興奮しすぎ。
女はまずそんな文章の書き方しない。
さらにいうとつくり話で事件すら起きていない。
5
投稿者:(無名)
2020/11/27 14:16:02    (Wfi9QHdK)
彼氏とは限らないと思うが。
可能性がないとは思わないけど少なくとも自分なら彼女の下着を盗もうとは思いませんね。
セックスできるような相手の下着に興味ないので。
ここのサイト見てればホテル従業員、客、その他一般人十分可能性あると思いますよ。
ほんの少し目を離した隙にゲットされますから。

4
投稿者:(無名)
2020/11/25 09:41:51    (1bd9VgK8)
3の言う通りで犯人はその彼氏ということになるね。
でもこの女性もそれはわかってるんだよね。
女性ってわかっていても認めたくないから
あえて誰かに相談する形で現実逃避したくなるもんなんだよ。
ほかのだれかに犯人はお前の彼氏じゃない、って
云って欲しいんだ。

方法としては正当な理由を作り合鍵で彼氏宅に入り
下着2点を確認したのち即日中に警察に通報し
被害届を提出しそれが正式に受理されてから
警察と一緒に彼氏宅で彼氏の帰りを待つ、
窃盗容疑で逮捕・起訴、という流れになるね。
必ず否認をするので起訴までに多少時間はかかるが
その間も情なんかにほだされないで
犯罪は犯罪としっかりと割り切ることだね。

3
投稿者:ゆうき ◆RCatQRvL1I
2020/11/22 12:03:49    (nT0tqmE0)
その犯人が彼氏の可能性ありませんか?
僕はHする前の彼女と行った時に盗んだことありますよ。
2
投稿者:は?
2020/11/20 03:49:58    (SIhJfXLP)
で?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。