ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 20:47:56 (kXm5hTyq)
職場ですれ違うチャラめの金髪女子、笑顔で「今日も夜勤ですかぁ?お疲れ様っす」と悪戯っぽく笑う同僚ちゃん。
夜、夜勤を終えて向かうのは家でなく彼女のアパート。部屋の明かりが消えているのを確認してゴミ捨て場へ。袋のサイズ、結び方、間違いない。彼女のゴミ。さっさと拾って帰宅。夜にゴミ出すなよ、無用心だろ?俺が預かっておくからな?

ざっと見た感じハナクソティッシュは無さそう。そういう子はほぼ100じって喰ってるから、それはそれで興奮できる。
おっと使用済みのカミソリ発見。ヘッド部分には剃った毛がギッシリ。細い金髪とは似ても似つかない黒々した太い剛毛。指先に乗せて手触りを堪能。
レシート明細を見たら20万で全身脱毛受けてるっぽいし、毛が濃いの気にしてるみたいだ。そのままでいいのに
中程には黒いエチケット袋。終わりの方らしく血は少ない。真ん中に申し訳程度のタテ染み。けれど生臭く、魚が古くなったような発酵臭がする。底の方には決まって、こより状に固く丸めたティッシュ。鼻を近づけるとさっきの魚臭を強くしたような臭い。ギャルのマンコを拭いたクッさいティッシュ。たまらん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/03 01:01:56    (65UrCUV.)
結構遊んでそうですが使用済みコンドームは出てきませんでしたか?
3
2020/11/23 10:22:56    (3OtxQvtW)
@変態スキー様
マスクありますよー
それこそ毎日着けるものなんで安定して入ってます。
鼻から下はメイクしてないので綺麗なもんですね…
おかげでマスク買わずに済んでます笑
口紅や使い切ったチーク等もありますけど、
体臭や体液が感じられないとイマイチ燃えないんでスルーしてますね
(リップは色付きじゃないものは使う)
2
投稿者:変態スキー
2020/11/18 21:29:36    (9CpLgeW6)
うらやましい。
マスクや口紅やガムなどはなかったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。