ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/12 16:03:26 (eGNW801N)
興奮して知恵袋に投稿しちゃったけど、こっち方が理解ある人いそうなので。

さっきコンビニでトイレ待ちのOLがやたらジタバタと足踏みしてヒールの音を立てながらお腹をさすっていたので立ち読みがてら様子を見てました。 OLはうつむき顔を歪ませ何かブツブツ言ったり、歯を食いしばり明らかにヤバそう(笑)
長身のまあまあ美形で派手系の20後半くらいの女でした。
お漏らし見れるかと思って期待していたのですが、残念ながら3分くらいでトイレから大学生風の男が出てきて、女が足早にトイレへ。

惜しかったな~と思って立ち読みしてても女はしばらく出てこず…
10分近く経った頃にようやく出てきました。
俺は女を見てすぐ気付きました。
あれっ?「生脚になってる…」
黒タイツ履いていたはず。もしかして間に合わずお漏らししたのか?

すぐに女と入れ替わりにトイレに入りました。
かなりの便臭(笑)くっせ~と言いたくなる程の臭い。すぐ原因がわかりました。床がかなり茶色に…拭いた形跡はありますがまだまだ拭きたらないレベル(笑)どういう状況かわかりませんが床にこぼした?漏らした?んでしょう(笑)
OLの便臭に耐えながらサニタリーボックスを確認。もう蓋にちょっとうんこ付いてますやん(笑)
開けると…ありました!!黒タイツ。…激くさ(笑)
タイツを持ち上げるとずっしりと重い。かなり重量級。そしてホカホカ(笑)
恐る恐る確認。タイツの中には白いパンツが!カルバンクラインのスポーツショーツ?的なやつです。しかもTバック。やっばり間に合わずにチビってたんだ。あのOLさん。しかも何食ってんだってレベルのニンニク臭(笑)でかなりビチクソ。たぶん昨日飲み過ぎたんだろうな…

せっかくのカルバンクラインの真っ白なTバックのT部分が真っ茶に(笑)そしてフロント部分にはおま毛が2本、股布には黄色いシミが少し…
黒タイツは大量の下痢便を受け止めた様子(笑)
ほんと臭すぎてあの女からは想像できない!

この汚物をどうしようかと迷った挙句、超臭いけど好みのOLだったので、サニタリーボックスの袋ごとしっかり縛ってテイクアウト!

しかも俺がトイレから出たらそのOLが順番待ち(笑)タイツ買っみたいで、履き替える為にまたトイレ来たのかな?て事は汚物回収してあげたのバレたかな…?
最後写メ撮る為にコンビニの外で出待ちしていたら睨まれてこちらに何かぶつぶつ言ってるようでした(泣)

こんな体験した事ある人いますか?
またこんな僕と同じような趣味、趣向の方いませんかね?やっぱり変態すぎますかね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。