ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 15:24:54 (YUeEnV5u)
コメントが承認制になったのか
偏向報道が過ぎるのでこちらに書くね。

批判的なコメントが心苦しいのであれば
その批判の内容が「内容が嘘くさい」1点に
尽きるのだからその点を改善すればよい。
今回の設定も代々木のProduceという
実在するジムがモデルなのは伝わるし、
東海地方・60代男性という設定は
某下着掲示板の人がモデルだろう。
実在のトレーナーに対して
「この人、実は変態なんです」って
晒してるようなもんだし、
かたや某下着掲示板の人の投稿は全部やらせです、
って言ってるようなもん。
誰が見ているかわからないような所だと知ってて
やり方が陰険だし失礼。
さすがに引くわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/11/21 07:40:42    (ldC7N0qW)
こんなスレあるんや
実在のジムの特定とかよくわかったなw
まあ鹿野玉晴の名でゴミあさり掲示板にスレ立てして
Youtubeでチャンネルはじめますと宣言までしといて
肝心のその動画は全部やらせのオンパレードなんだから
ゴミあさり掲示板の投稿は全部やらせだって言ってるのと同じだわなw
無関係の自分が外部の人間ならまだいいけど
ゴミあさり掲示板に関わった人なわけだから。
でさらに本人はずっと逃げてるわけだから叩かれるのも無理はない。


7
投稿者:(無名)
2020/11/16 08:33:47    (LOU0V1s8)
馬鹿とチキン野郎しかいない。
動画を上げてる奴も見てる奴も。
6
投稿者:(無名)
2020/11/15 08:45:54    (a92dK1lS)
大阪行ってきたとか言ってるけど
大阪行ったなら帰りにその東海地方の友達
とやらに三重、岐阜、愛知、静岡の
4県のどれかなんだから普通は会うよね?
Youtubeやってるような暇な人がさ。
見てるやつも相当馬鹿なのか?


5
投稿者:(無名)
2020/11/07 17:46:14    (PxLw1KeP)
下着好きが何でグローブつけてんの?
っていうのがまず疑問。まず素手で触るよね?
大体さ昔の友人から贈られたものなんだよね?
昔とはいえある程度親しい人がさ
そんな相手に感染の迷惑かかるかもしれないもの
なんの断りもなく送らないよね?
ということでグローブつけてる理由は
感染防止のためではなくむしろ
サブ垢の「不法投棄撲滅」の動画に出てくる手と
PANTYBUSTERSに出てくる手が同じだという事が
バレたくないからだということが分かる。
コメントに「別垢と手が一緒w」
って書きこまれたくないんだよ。
だから今回の動画から広告が入るようになり
否定的なコメントが書けなくなってるでしょ。
その証拠の一つに「不法投棄撲滅」のほうの
twitter見てみればわかる。
本垢と被りすぎて
何も書くことないからツイートが乏しいでしょ。

4
投稿者:(無名)
2020/11/06 08:31:24    (VSfvoKkr)

何をそんなに熱くなっているんだ?
冷静さを失ってはわかるものもわかるまい。

今日日この手の動画を擁護する奴などおらんよ。
擁護する理由がないでしょ?
やらせ動画の価値なんて0、
全く価値など無いんだよ?
じゃあなんで見るんだって言うかもしれんが、
見てないよ。

2よ
まず落ち着け。
そして次に人として自立せよ。

3
投稿者:(無名)
2020/11/05 17:25:16    (axlIyKCe)

本当に分かりにくいならまだしも・・・
・動画内でやらせを疑わせる表現は止めよう。
・実在の人物や団体を架空の設定に使うのは
 迷惑がかかる可能性があるので止めよう。
こういうことが主に言いたいんだと思うよ?
2
投稿者:(無名)
2020/11/04 23:45:15    (8r6OqbfV)
何がいいたいんかわからんわ!
そして、どうしてほしいんや!
あんたがほざけば、陰険野郎がでてくるとでも!?
ただあんたの、自己満足だろがくだらない投稿すな!
クソ野郎!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。