ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 07:11:36 (Hz3l6a94)
週二回やってくる女子アナMの漁り、面白いものが集まってきました。
まず免許証。期限切れの大型二輪に学生時代?の写真付き。
いかにも明るい茶髪で遊んでそうな雰囲気!それと新しい免許証か何か?の暗証番号。2319,3291(ブサイク,醜い)怖っっ…どういう意図なんだろうか。美に関する執念を感じます
続いてメイク落とし。Mは厚手のシートを愛用していて、一枚のシートに顔のパーツがそのまま写し取られます。
TV用のかなり濃いメイクと合わせてそれはもうクッキリ…さらに唇だけ別撮りでシワまではっきり分かる濃厚キスマーク槌
顔のシートと繋ぎ合わせれば彼女のデスマスク…もといキス待ち顔の完成です。メイクを付けてたであろう前日の中継見ながらブチュブチュしてます笑
最後に前回の漁りで見つけた一品、ピルの空き容器です。といってもヤってから飲むアフターピルでなく低容量ピルなので、月経を起こさないために使ってると思われます…
今まで生理用品が出てこない謎がやっと解けましたよ。以前報告したモチモチなオリモノべっとりナプキンは奇跡の産物だったんですねぇ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かたいぶ   kataib
2020/10/20 20:36:11    (yv/VBuxX)
週に2回もゲットされてるんですね。羨ましいです。
最近は何か面白い物は出てきましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。