ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 09:32:21 (.vcdBgWV)
前回台風接近で手渡しが延期。
改めて交渉し、今回はラブホで奥さんとあった。
あれから、また競艇で大勝ちしたので、奥さんに大金払って楽しんた。

まずは、浴室へ。
奥さんには全裸になってもらい、俺も全裸で浴室のマットに寝そべった。
そして、奥さんがオレの顔の上に股がり、尻を下ろす。
そう、奥さんのマンコの中には、パンティを丸めて入れてある。
今から奥さんの出産ショーだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/29 11:21:38    (tbm0r4q4)
っていうか、スレ違だね。他へどうぞ。
9
投稿者:(無名)
2020/10/29 01:07:56    (eSrbqIh7)
自分の投稿にレスして何が楽しいのw???
8
投稿者:(無名)
2020/10/29 00:59:25    (VE1DfYgN)
マンコから取り出すパンティはまじ、最高ですよね。
生の取り出しショーは最高に興奮しますよ。

奥さんが尻もちついた時、夢中でケツの穴とマンコ舐めましたよ。
一応体には触れない約束なので、次はわからないです。
でも、顔は近付けるので、メスの香りは充分堪能できます。もちろん奥さんのマン汁は充分堪能できますよ。今度は、尻穴の香り意識してみます。

7
投稿者:
2020/10/28 17:29:12    (mRZ5YU4d)
次にお会いした時にケツ穴と足の匂いも嗅いだ匂いの詳細や感想お願いします。
後、ペディキュアをしているか見てきて下さい。
後、糞もさせて放り出す時に手で受けて
その匂いを奥さんの目の前で嗅いで下さい。
6
投稿者:(無名)
2020/10/28 15:01:47    (KU5z7Br1)
私も、wムーンで着用動画付きで購入しています。
みんな、競争激化で色々な手で興奮する物提供していますね。
私も、マンコに入れたパンティや、裏返しテンガ購入しています。
姫のマン汁ついて最高ですよね。
生で、股がりパンティ取り出されたら、たまらないですよ。
5
投稿者:(無名)
2020/10/27 22:32:05    (Wvbp0EKL)
つまらんうえに長い。老害でしかないね。
4
投稿者:(無名)
2020/10/27 15:20:20    (QOAuRWnw)
そして、奥さんの放尿ショーだ。
奥さんは恥ずかしいそうに股がりオシッコ開始。
熱熱のオシッコが顔にかかる。

奥さん熱いよ熱いよ。奥さん臭いよ。臭いよ
オレは奥さんのオシッコ浴びながら、二発目を発射。勢いよく発射され、また奥さんの尻にかかる。

もう変態最悪。

このあとは、乳首のそばまで近付き、母乳を頂いた。
奥さんは、かなり滅入っている。

またあってくれるかなあ奥さん。
3
投稿者:(無名)
2020/10/27 15:05:30    (QOAuRWnw)
奥さんはオレに股がりオナニー。
奥さんも感じている様だ。

奥さん、ケツの穴までひくひくさせて。
気持ちいいんだろう奥さん。
その時、奥さんのマンコからマンカスの塊が、堕ちてきた。

奥さん、すごいマンカス堕ちてきたぞ。
独り身で寂しいんだろう奥さん。
こんなにマンカス貯めて。

その時、奥さん力が、抜けたのかオレの上に股を降ろした。

あ、イヤんちょっと。
ここぞとばかり奥さんのマンコや尻穴を舐める。

ちょっとやめて、変態。
何いってんだ。気持ちよくて自分から尻着いたんだろ。

そして、オレの息子が一気に爆発。奥さんの顔に直撃。

イヤー。もう最悪。
早く離れて。

奥さんはオレからはなれた。

奥さん大金払っているのに、これぐらい良いだろ。それに約束はまだあるよ。

2
投稿者:(無名)
2020/10/27 09:49:26    (.vcdBgWV)
奥さんは恥ずかしいそうに股がる。
さあ奥さんパンティをゆっくり取り出してくれ。
ゆっくりだぞ奥さん。
奥さんのマンコから、白いパンティがゆっくりでてくる。
そう子供産む時のように。

マンコから、白いマン汁が、俺の顔に垂れてくる。

奥さん一杯マン汁でてくるよ。奥さんあんたも気持ちいいんだろう、奥さん。

パンティがゆっくりでてきた。パンティにたくさんのマンカスがついている。

奥さんパンティにいっぱいマンカスついているよ。奥さんのマンカスくさい。臭いよ。奥さん。
奥さんのマンカス俺のイチモツに塗るよ、
どうだ、奥さん。イチモツが真っ白だ。

さあ奥さん、約束通り、そのまま股がってオナニしてくれ。オレはそれを見て、ずっとしこるよ。

奥さんはうなずいて、マンコを開き指入れた。
オレは奥さんのマン汁パンティで、イチモツをしごく。
顔の上にたくさんのマン汁が垂れてくる。

奥さん、いっぱいマン汁垂れて。いつもオナニしているのか?
奥さん、見てくれ。息子が奥さんのマン汁パンティで、喜び勇んでいるよ。
奥さん、!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。