ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/31 18:13:13 (IuEtALtw)
汚物漁りを初めて15年の変態です。
初めたきっかけは母親のパンティと汚物漁り。
母親は若い頃は体操の田中理恵に似た美人で、中学生のとき、母親が風呂に入ったあと嗅いだ下着がきっかけで、母親のナプキンやオリシと母親の体液で、はまっていきました。
そして、中学三年の時、風呂に入ろうとした母親を犯しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/02 19:56:30    (OtxEELvY)
よかったら話しもっと聞きたくて
きい kazu7212
4
投稿者:(無名)
2020/10/31 19:23:10    (ZqvgZ6vg)
黒木瞳似の店員、岡崎さん。
少し大きめサイズのオリシというか、尿漏れパットに毎回おもらし。
岡崎さんと入れ替わり、岡崎さんのオシッコちゅうちゅう。
かれこれ、三年ほど続けています。

話は母に戻りますが、この間免許証の切り替えがあったので、内緒で実家に戻りました。
もちろん母親のパンティやオリシを確認。
もう50前たけど、母の匂いは変わらない。
そして、母親が帰宅するのを隠れて待ち伏せた。
夏場なので、すぐ風呂に入るだろう。

母親が帰宅、脱衣したところを襲った。

母さん、こんなに汚して。
そう若いころよりマンコが臭い。
すぐに小便も漏らした。
やっぱり母は最高。
何年もやっていない俺は一晩中母親を犯した。
そう俺は母しか知らない。
やっぱり母が一番だ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/31 18:45:25    (txOxtJRh)
就職して都会で一人暮らし初めたけと、母親というより、母親のパンティや汚物の方が興奮した方なので、近所に住んでいる主婦の汚物漁りをしています。
特にはまっているのが、ドラッグストアの共同トイレ。
ドラッグストア内の化粧品担当の熟女が美人で、黒木瞳似の清楚なターゲット。
この人40ぐらいだと思うけど、尿漏れがひどく、
毎日汚れたオリシが最高です。
そう母親と同じ匂いがするんだ。


2
投稿者:(無名)
2020/10/31 18:36:07    (txOxtJRh)
実は前の日に、母親のパンティでマスかいて、いるのを母親に見つかった。
母親は若いとき離婚して女手ひとつで私を育ててくれた。母親はやさしく私を怒ったことがなかったが、このときは初めて凄く怒られた。
母親は美人だが、おれは父親に似たのか不細工な持てないオタクな男。母親に汚い目で見られる様に怒られ、ショックだった。

この日母親は風呂に入る前にまた、私に注意した。下着にてをださないでよ。
おれは母親に嫌われたと思い、動転。脱衣所で下着姿になった母親を犯した。

体洗う前の母の秘部の匂いはたまらない。夢中で
マンコや尻穴を舐めた。
母は泣き叫んだ。そして嫌がる母を犯した。

その日から高校卒業するまで、母親を犯した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。