ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 10:04:20 (ryRgbd7V)
私は単身赴任が多く、数ヶ月毎に地方を転勤しています。
それぞれの地方で、特定ターゲットのゴミ漁りを
してお宝ゲッツして楽しんでいます。
去年、赴任した地方都市での出来事。
向かいのマンションに住んでいた、バツイチシングルマザーをターゲットにゴミ漁りをしていました。
ファーストサマーウイカを上品に、更に美人にしたような奥さん。名前は亜香里。年端は三十歳ぐらい。
亜香里のゴミを数回漁り、タンポン、オリシ、パンストなどゲット。
まあここまでは、良くあるパターンであるが、ある日のゴミを調べると、ペットシートが1枚でてきた。
あれ?犬飼ってたっけ?
ペットシートを指先で恐る恐るつかみ、取り出そうとすると、、ペットシートの先から、赤いパンティがあるのが、見えた。
?と思いペットシートを恐る恐る開けると、赤いレースのパンティと、コンドームをかぶせた太いフランスパンみたいなディルトがでてきた。
そう亜香里はペットシートを敷いてオナニーしていたみたいで、赤いパンティや特大ディルトはもちろん、ペットシートまで亜香里のイヤらしいマン汁、マンカスでベッチヨベッチヨ。
もちろん狂った様に亜香里のオナニーグッズで楽しんだ。
それから何回か、ペットシートを回収。クリーム色の亜香里のマン汁が、一杯ついたペットシートを堪能した。
そして、転勤が決まりこの地方を離れる日に亜香里の車のドアミラーに、袋を掛けた。
そう、袋の中は回収した、亜香里のオナニーグッズ。ペットシート、特大ディルト、パンティ、
タンポン。
もちろん私の精子もパンティに着けて。
そして、こんな手紙も添えて。

変態奥さん亜香里様。
奥さん変態だなあ。こんなでっかい馬みたいなディルト入れて。
昨日もマスかいて、昨日回収したシート凄かったよ。

奥さんのマン汁、マンカス、オシッコ最高に臭いよ。でも、興奮したよ。
奥さん寂しいんだろう。オレの精子、パンティに着けてあるから、精子飲みながらオナニーしてくれよ。
この変態女、亜香里!

亜香里が出てきた。私は自室からわからない様にビデオ撮影している。

すぐにドアミラーの袋に気付き、袋を
確認。あはは。明らかに焦っている。
精子がついていると知らずにパンティ取り出す。
そして手紙を読んでいる。
あはは。焦っている。焦っている。
パンティ掴んだ手に精子ついたみたいで、慌ている。
そして、ゴミステーションにいき、ゴミを確認しにいく。
昨晩、お宝だけ回収してもどしてあるよ。奥さん。
ゴミ袋を開けて、愕然としている。
そうだよ。ペットシートとオリシが入っていた袋は回収済み。
このときの亜香里の表情。ビデオを何度見てもたまならない。
ビデオを見ながら、回収したペットシートとオリシで最後の亜香里を堪能した。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/11/22 06:41:59    (A0oLw1MK)
素晴らしい体験ですね。
良かったららカカオでお話し聞かせてもらえませんか?ta1ta2ta3
5
投稿者:(無名)
2020/11/04 21:51:03    (Arz39TKQ)
感動した。

4
投稿者:(無名)
2020/10/31 23:46:13    (vEN0aJoz)
バツイチ、シングルマザーって最初に書いてるのに
手紙には「変態奥さん」なの?w
3
投稿者:(無名)
2020/10/30 19:30:59    (UU5/Jz1K)
パンストは二回回収しました。いずれも黒のパンストで、亜香里の香水とメスの香りが。
もちろん、イチモツにかぶせ楽しみました。
2
投稿者:(無名)
2020/10/30 14:20:40    (Av7T7dw4)
パンストはどんな匂いがしましたか?
詳細教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。