ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 08:43:04 (1isJE04Q)
まだまだコロちゃん終わりませんね……。
感染に気をつけながら頑張りましょうo(`^´汗)

かなりの長文のため、またナプ系の話のため、苦手な方はご遠慮ください♪

では……………………。

この前、無事にS子のナプを手に入れることができました(* ̄∇ ̄*)
今回は予定より大分遅れて女の子の日がきたようです(-_-;)
今年、かなりS子は遅い月が多く……タイミングを掴むのも一苦労でした。
金髪ブリンちゃんやI子さん、F子さん達のようにじっくりゆっくりと堪能させてもらいたいものです(^_^;)
上手く休みを取られて、それを承認する辛さ……(。´Д⊂)
休みを取りやすくしていくためとはいえ、地味にゲットできない月もあり……唯一会社へ激怒している。という愚痴です。すみません(´∀`;)
っと愚痴は置いといて…………。

予定日より遅れていることもあり、S子と雑談しながらや、仕事中の可愛い姿を見ながらヤキモキしていました(^^;
一緒に休憩の時は、自分が隅々まで楽しんでいる仕事着をしっかりと着ている様子と、歯ブラシセットはS子が使った日に、毎回間接ベロチュウをしているので、それに全く気づくことなく歯磨きをして『スッキリしたぁ~♪ね!○○{自分の名前}さん(* ̄∇ ̄*)』と隣で言われた日にはますます仕事{ロッカー漁り}に励みます( *´艸`)

ある日の休み明け……いつもはメイクばっちりのS子{基本生理中でも頑張っている}
マスクをしているとはいえ、すっぴんに近い状態です。
『どしたん?』と自分が聞くまでもなく、他の女性職員が『えぇ~どしたの?』『メイクなしでもかわいいとかどんだけ~?』
とキャッキャ楽しんでるのを上手く聞く自分(* ̄∇ ̄*)
『ちょ、ちょっとほぼすっぴんメイクに頑張ってみようかなと思って……』
と恥ずかしそうに話しながら盛り上がっている様子を見ながら……
(………………(・~・){ゲス顔})
おそらく違う。きたのだな。
と狙いをS子に。
本当はI子さんのストリップショー1ヶ月連続で見る生活を継続中だったのですが、変更です(* ̄∇ ̄*)
※予想以上にかなりの日々を楽しませてもらったので(^^;

おそらく2日目{仮ですが、S子の様子などから高確率で見極められるようになった自分の変態さが怖いです(´゚ω゚`)}

とにもかくにも……。
やはり先月から全くといっていいほど、今まで動きがなかったナプキンポーチが大きく移動しています。
1枚減っており、オフィスのゴミ箱からは包みが(* ̄∇ ̄*)
(きたか……今月は無理だと思ってるいたぞ……)
次の日……
ほぼすっぴんメイクを理由にメイクアップを抑えて、上手く仕事をしているS子をフォローしながら(ほ~れ取り替えろ♪我慢しなくてもいいんだぞ~♪辛いだろう♪化粧をしたくてもできないくらいお肌にきてるだろ~♪取り替えろ~(* ̄∇ ̄*))とS子を下半身中心に舐めるように堪能しながら、心の中でつぶやきながら願います( *´艸`)
するとその願いが届いたからか……昼食前に取り替えに♪
タイミング悪く他の守備範囲外女性職員の質問に答えなければならず、トイレまで行けませんでしたが、オフィスのゴミ箱にタイミングをみて鮮やかに捨てている姿に歓喜しました( *´艸`)
(よし……これならゲットした後にI子さんのストリップショーにも間に合うな……)とほくそ笑んでいまきたが、この日はS子も少し残業していくという。
(そうか……2枚目をくれるために……( ̄ー  ̄))となりつつも。
生理中なんだね♪という気配を微塵もさせず『でも体調が良くなさそうだから無理しなくても、、(>_<)』と優しく対応( ´∀`)
『ありがとうございます♪でも○△{仕事内容}だけやれれば帰りますので!』
心の中では(ナ~イス♪)と言いつつも……。
『わかった。いつでもいいからね。S子のタイミングに任せるよ♪』
この言葉はS子にとっては『無理せず自分{S子}のタイミングで帰っていいよ♪』的に聞こえていたようです。
……もちろんその意味になるように言いましたが、自分としてはナプを取り替えるタイミングのことが真意です( *´艸`)
そして、夜……。
様子を見ながら自分も残り、仕事を行います( ´∀`)
S子がトイレに行った際には確認♪
1回目のトイレは放尿。その後2回目までにほとんど時間が経過してなかったので、ニヤニヤしながら確認に行くと静かな社内{別のフロアには数人いるだろうが}のなか……トイレ{でも死角なので最高( *´艸`)}
にS子がベリベリ♪{剥がす福音}ザッ♪{装着福音}…………ガラガラガラガラ♪スッ♪スッ♪{ペーパー出して使用済みナプに巻く福音}
録音完了(* ̄∇ ̄*)
予想外だったのは取り替えるためのため、流すことなく扉を開けて出てきたこと( *´艸`)
手を洗ってくれたので、バレることなく戻れたが……地味に危なかった(´∀`;)

そして昼間のように、タイミングを見ながら捨てるというのも、戻ってきてからS子自身の席に戻り、何食わぬ顔で少し仕事をした後に、デスクのゴミを捨てるふりをしながらオフィスのゴミ箱に使用済みを捨てている姿に萌えました( ´∀`)
ペーパー系を出す素振りすらなかったのに持ってるね♪捨ててるね♪( *´艸`)
S子♪
どうやら帰る少し前に取り替えて、帰宅したかったようです。
先に帰らせてS子の使用済みナプ2枚をゲット( *´艸`)

1日に2枚というのはS子だとホントに久しぶりでした(* ̄∇ ̄*)

1枚目{昼間に捨てたやつ}は経血たっぷりで、これを装着したまま仕事をするのは辛かったろうなと心からS子の頑張りを賞賛しました( *´艸`)
多い日用でしたが、S子の場合経血が多くてもドロ~っとではなく、広がる感じの経血なので、ナプキンを経血だけでなくS子の体臭やマンコや尿のほどよい香りも楽しめる極上品なのです( ̄▽ ̄;)
絶対に下着、またはそれ系に経血が漏れてる( ´∀`)
味わっていて改めて思ったのが、今や何人かのを継続して楽しませてもらっていますが、S子の可愛さを置いておいても、使用済みナプ1位はS子なんです(^^;
経血がたっぷりといっても、それだけで終わらなくて、S子の香りも楽しませてもらえるからです( *´艸`)

さて、2枚目は経血はほぼなく、綺麗にS子のお尻の割れ目{まるで型を取ってくれたような( ´∀`)}
はここにマンコがありました♪と教えてくれるかのような経血と穴の形(* ̄∇ ̄*)
更に前部分にはマン毛2本おまけ付き♪
『残業を認めてくれてありがとうございました♪今後もよろしくお願いします!』と元気に帰っていったS子を思い出しながら脳内再生し、録音したS子の福音をおかずに、カメラにも映らない自分のオナスペースへ……。
S子の使用済みナプ{2枚}・温もり付き仕事着・磨いているところをみた歯ブラシセット・録音した福音のS子堪能セットで時間を忘れて堪能させてもらいました( ´∀`)
おかげで終電ぎりぎりに乗るという(^_^;)

その次の日は、S子は普段通りのメイクをしてきて、またほぼすっぴんもしようかな♪とご機嫌でした( *´艸`)

自分としてはハロウィンナプ{このときはまだまだ先でしたが……}最高だったよ……霧秋{かっこつけ}の月の使用済みナプもお願いします!)と一緒に休憩しながらニヤニヤが止まりませんでした(´∀`;)

S子からも『○○{自分の名前}なんだか今日はご機嫌ですね♪』
※ご機嫌的な話をすると……
『私もです♪おんなじですね♪(* ̄∇ ̄*)』
(そりゃ女の子日終わったからだね♪)と思いながらもS子を楽しませる会話をしてあげました( *´艸`)

その後の日には、I子さんのところへ( ´∀`)
なんと覗く前にI子さんと遭遇♪{以前投稿させてもらいましたが、会ってもおかしくない理由を伝えて知っているため疑われることなし}
どうやらI子さんは買い物の帰りだったようです( ´∀`)
そしてすぐI子さんが帰宅したあとにストリップショーの場所へ( *´艸`)
時間になるとついさっきみたI子さんがその服を脱いでいくシーンは
他の時よりも極上で、自宅でその映像を楽しむときはそのときのI子さんとの録音した会話を聞きながら楽しんでいます(* ̄∇ ̄*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/11/09 08:44:09    (kOIM4tz7)
ソフイーーさん※お久しぶりです( ´∀`)もちろん覚えています( *´艸`)
自分も歯ブラシは大好きです(* ̄∇ ̄*)
使っているのを確認したあとに、たっぷりと味わって可愛がってあげた歯ブラシを、次の日に使っている姿を見ると興奮します( *´艸`)
飲みかけの飲み物には、自分のムスコの汁を隠し味に入れて上げて、飲む姿も堪らないです( ´∀`){無論バレないように最新の注意を♪}

3番さん※レスありがとうございます(*^-^)かなり前になってしまうのですが、I子さんや金髪ブリンちゃんのベストなどをリクエストしてもらってもいたので、近々投稿させていただけたらと思っています(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2020/11/06 22:10:42    (ejh1HDZv)
ヤバいッスネw他にもあればぜひw
2
投稿者:ソフィーー
2020/11/05 11:39:32    (dC5PXw0v)
久しぶりだね。覚えてるかな?ソフィーーです。やはりオナぺの子のを楽しむのは止められないよね?僕も使用済みのナプキンだけじゃなくて歯ブラシやパンストも楽しんでいるよ。後日それで歯を磨いてるところや履いているオナぺを見てするシコシコは最高だよ。他の子の報告もよろしくね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。