ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 14:40:01 (Wl6.Oz0J)
今の出来事です。
衣料品販売店の外トイレ前で待機中にママさんと子供がトイレ入ったから俺も入ろうとしたら男がトイレに!
ママさんと子供が出で来たあと直ぐに店員さんがトイレに入りました。
店員さんのあと3分くらい後にトイレに入ると多目的トイレは使用中で女子トイレの扉が空いていたので見ると初めから入ってたナプキンでした。
男が出できて多目的トイレの汚物入れを見ると1枚増えておりラッキー!思い広げると経血の部分だけキラキラ光ってたので怪しいげに匂いを嗅ぐと精子臭!!!
俺の方が長く待機してるのに速攻で良い思いして帰ったよ!
ママさんのか、店員さんのナプキン!
店員さんのだったら悔しいけど、ママさんだったらスルーするつもりでした。
以前はグラビアの記事やトイレの使用済みナプキンで毎日オナニーしてましたが方法を変えて40日オナ禁してます。本当のSEXか持ち主の分かるナプキンで射精する事にしました。
昼から2時間半待機してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2020/10/26 08:44:35    (Mrzle5P1)
俺なら、精子が付いてようがむしゃぶりつき
シコシコするな!。゚(゚^o^゚)゚。
10
投稿者:(無名)
2020/10/04 12:14:49    (.pOE07rr)
入ってませんでしたねーー
つーーか店員さんでした。
休憩かな。あの店員さんは生理じゃない事は確かだね!
9
投稿者:(無名)
2020/10/04 12:09:24    (.pOE07rr)
まだ出て来ませんねーー
長い方が好都合ですね。
3分経過!
先汁が出て来ましたよ。
4分経過!
8
投稿者:(無名)
2020/10/04 12:05:24    (.pOE07rr)
またかよ!
店員さんの掃除も入ってないのに最初から入ってたナプキンが無くなってるよ!
んーーーここの漁場はやばいっすね!
今、30才位の女子がトイ◯に入りましたよーー
7
投稿者:(無名)
2020/10/04 10:42:06    (.pOE07rr)
スレが下がって来たところで、今日も衣料品販売店に来ました!
オープンから待機です。
昨日からトイレは掃除してないのでしょうか?
多目的側のトイ◯はカラカラに乾燥したナプキンがあり!女子専用にはムキ出しのオリシーが有りました。
今日はコンドームが無いので確定物を狙ってみます。
病気対策としては元気そうな若い子か、店員さんかな。
先程、店員さんが店の辺りを掃除してたのですが、可愛いくて先汁出しちゃいましたーー

6
投稿者:
2020/09/14 13:42:46    (fmXK8O.Z)
それだけ無駄な時間と労力を良い事に使えよ田舎のお袋さんが泣いてるぞ全て吐いて楽になっちまえよ。
5
投稿者:(無名)
2020/09/14 07:04:09    (7sD2/blo)
おはようございます。
結局昨日はGET出来ず、巾着は化粧か何かでした。
諦めて家に帰りました。
家に帰ったあとパソコンを開きグラビア見てシコシコしてて途中で辞めましたー
それから21:30頃、夜食にカップラーメンが食べたくなったので7に行きカップラーメン買って、外でタバコを吸ってるとJKバイトがトイレに入った。
男女と分かれてますが、22時以降♀トイレが専用になるコンビニです。
22時まで2、3分ありましたがトイレに入り1番上の使用済みナプを手に取ると凄く温かく広げて口の所に近づけるとモワァーーっと熱気で本人確定し家に持ち帰り40日振りに精子を出しました。

4
投稿者:(無名)
2020/09/13 16:36:52    (Wl6.Oz0J)
後1人トイレに入るまで頑張って見ます。
ふぅー疲れた!さっき来たあの子のオマンコで出したかったなーー
おっとーーーー巾着を持った30代位の女性が入りましたねーー!
ヤバイ!可愛い!!
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 16:28:31    (Wl6.Oz0J)
人数は入ってるけどGETしてません!
頻繁に出入り男がいますねー自分も怪しいけど先越されたかな。
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 14:48:50    (Wl6.Oz0J)
可愛い子来るなー!
頼むトイレに入ってくれナプキン交換してくれ(((o(*゚▽゚*)o)))槌
はぁーヤローがトイレに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。