ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 06:02:43 (CCtPMCyA)
今週2度目の大量回収できたので投稿してしまいました。
つい30分前の出来事です。
Sたまで活動しています。
今日は可燃ゴミ捜索です。捜索と言っても漁るとゆうよりか通りすぎて気になったら見てみるくらいですが。
いつものコースを走っていると少し違和感が、
いつものこの曜日だとまだゴミも少ないのですが
少し多く出てる収集場がありました。
引っ越しゴミに期待しつつ見てみると草を抜いたゴミの山で、
しかし端の方にパンパンになったスーパーの袋を発見!
せっかく近づいたので触ってみると布の触感が!
白い袋なので中身は見えないのですが
経験の感で靴下やタオル系の感じがしました。
生ゴミでは無さそうだったので一応回収!
少し離れた所で確認すると靴下やミニタオルに紛れてBPを発見!熟寄りですがオシャレに気を使ってる熟な感じです。
先ほどはそれだけの回収だったのでもう一度同じ所へ
すると同じ状態の袋がもうひとつ!
そちらも、中身は同じで靴下などに紛れてBP発見!
全部でB20P16くらいでした。
週に2度の大量は久しぶりです。


近くで活動してる方がいましたら気軽にメールください。
お話しましょう!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2020/09/16 23:27:10    (iTtCWXoP)
詳しい説明、丁寧なレスありがとうございました。
他の地域のお話も楽しかったですよ
お手数でなかったらいつでも書き込みしてください。
私自身も頻繁には来ませんが
気づいた時は書き込みさせていただきます。
11
投稿者:(無名)
2020/09/16 21:04:47    (s3ifShjo)
というわけで
自分はもともと関東の人間でも
何でもありませんし
玉晴さんをリンクできたということで
お役御免ということでこの辺で失礼しますね。

10
投稿者:(無名)
2020/09/15 00:40:42    (O2tAxSxZ)
それがうまくできていまして
雪国なのでほとんどのところがオカコーの
鍵付きの物置みたいなやつに捨てるんですよ。

玉晴さんは有名な方です。
ナンネットID-SNSの「友達検索」に進み
その中の真ん中の「ワード検索」に進み、
検索ワードに「tamaharu」と入力し
検索かけると出ます。
ちょうど関東の方で時々Sたまの方にも
いらしてるみたいなので
いろいろお話聞いてみればいいのでは?

9
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2020/09/14 23:22:34    (XmcR.TXg)
興味深いお話ですね!
人気エリアが存在するんですね
でもそんな所は警戒されて下着は出されない感じがします。
玉晴さんの動画??とゆうのはなんでしょう?
この趣味の世界では有名な方ですか?
8
投稿者:(無名)
2020/09/13 19:54:55    (WSQ1n20O)
Fしまはまだ無料なんで
透明の袋であれば出せるんですよ。
玉晴さんの動画のコメントにも
会津は出ない、とありましたが
ちゃんと相津でも豪雪の真冬でも出ます。
Sたまから割と近い白革でも出ます。
冬のFしまは雪降るんでみんな
木曜の夜はいろんなとこから
車で集まってきて一気に積んで去ってくので
人気エリアは取り合いです。
7
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2020/09/12 00:11:30    (fDlx0axT)
時間もそうですが、何気にガソリン代もバカにならないんですよね笑
自分のイメージではそちらの方は警戒無く下着も資源で出すイメージがあるのですが、実際どうなんですか?

6
投稿者:(無名)
2020/09/11 20:11:22    (5XyztDiV)
そうなんですね!
勿体ないですが無いのに探しても
時間の無駄ですもんね。
まあそうはいっても実際は行くと思ってます笑
Fしまはなぜか
回収日の木曜の夜にたくさん出ます。
地域によってまちまちですね。
土曜が少ないとは珍しい。
5
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2020/09/11 17:34:05    (CCtPMCyA)
さすがに明日はやめときます笑
土曜日は経験上確率低いので
靴下、タオルは期待値そこそこ高いんですよ
一緒にBPが入ってる可能性あります!


4
投稿者:(無名)
2020/09/11 17:23:29    (tTpUl1pd)
よかったですね!
前回の時もあまり期待せずに探しに・・・
今回もタオルかなと思いつつも「一応」回収、
結果大当たり!
まだ明日もあります。
初の週3の大当たり狙ってみて下さい!
3
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2020/09/11 11:18:46    (CCtPMCyA)
レスありがとうございます。
靴下はレースやキャラクター物が多かったと思います。パンストも数枚ありました。
残念ながらリリースしてしまったので香りは分かりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。