ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナプキン&オリシー

投稿者:むーすー ◆ca6JG8tCbc
削除依頼
2020/09/10 17:21:57 (N7GzZUTj)
バイトの子がついに生理になりました。
定休日を挟んだため、ため込んだ1日目、2日目あたりの大量のナプキンを一度に収穫できました。
中にはナプキンが吸い取り切れないくらいの大量経血があり、生々しい匂いを堪能させてもらいました。


どうしても外した直後のナプキンの匂いを嗅ぎたくて、今日、開店直後の暇な時間帯にバイトのトイレを狙っていました。
しばらくしてバイトがトイレに行き、怪しまれぬ様にタイミングを見計らってトイレに向かおうとすると女性のお客さんに先を越されてしまいました。
お客さんが出たので、邪魔が入らぬうちにトイレに駆け込みサニタリーボックスを開けるとクルクル巻かれたお宝が入っていました。
よく見ると、ナプキンではなくオリモノシート。
あれ?と思い広げてみると、やはり経血ではなくオリモノ。
それはバイトではなく、私の前に入った女性客のものでした。
30代半ばの外回り系の小綺麗な女性。
月1、2回来店するのですが、まさかうちの店でオリシーを交換してるとは思いませんでした。
早速匂いを嗅ぐと、オリシーそのものの匂いの中に、イカ?の様な匂いと微量のアンモニア臭がしました。

それをポケットにしまい、トイレを出て一旦事務所へ。
マスクの中にオリシーを挟み、バレないかチェックした後、店内へ移動。
その女性客を見ながらオリシーの匂いを楽しみました。

そして先ほどバイトの外したてナプキンの激臭を堪能できました。
やはり外したての匂いは全然違いますね!
ただ、汚物処理はバイトの仕事なのでサニタリーボックスにナプキンを返還しなくてはならなかったのが残念です。

今、店でバイトを見ながら、PCで仕事をしてるフリしてこれを書いてます。
まさか自分のナプキンの匂いの事を書かれているとは知らずに、真面目に仕事してます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。