ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 01:49:45 (wAMSkDpd)
往年のターゲットとの辛い別れがあった事もあり、一時期やめていたMの漁りを再開しました。
Mは天気が良いとほぼ毎日早朝ジョギングをする(しかもそれをSNSで報告する)ので漁りがしやすいです。最近は出待ちをしなくても、袋の内容物と結び方だけで特定できるようになりました。
下手な一般人より漁りやすい有名人ってどうなの?
すぐ解けるリボン結びでゴミ出してるのアンタだけだよ、俺のためにありがとう。
さて中身。こないだFacebookにあげてた貰い物の花束。大事に飾るっていいながらもう捨てるんだね?まだ花は新しいが…うちの花瓶に生けちゃお♪
残念だった事…漁りやめてた間にティッシュが白から生成りのブラウン色に変わってた。ティッシュってこんな色もあるのか。ハナクソの色が溶けこんで分かりづらい!
クソの質は相変わらずカピカピのベットリだが。長い鼻毛が大量に巻き込まれてて最高。
漁りの前日は大体彼女の生中継ロケがあるので、その録画を観ながらハナクソしゃぶってます。
あと陰毛。以前ラジオのトークで「地毛の色が薄いので何もしないと金髪になるから黒く染めてる」という話を聞いていたが、その通りでした。Mの陰毛、色が見事なパツキン!黒髪ゴミの中に輝く金の縮れ毛、毛質は柔らかく短め。前回の同僚とは真逆で興奮します。
ファンのみんなにも教えてあげたいな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/29 18:38:44    (kPGc9aLW)
ハナクソスキー様

書き足りないような気がしたので・・・

「鼻」と「花」がかかっていたんですね
気がつきませんで申し訳ありませんでした
廃棄寸前のところで美しい花束を救出されたハナクソスキー様は
聡明で心の美しい方なんだなと感服いたしました
どっかの腹黒い鼻毛女にも見習ってほしいものですね(笑)
こうやってうわべだけの軽薄な鼻糞女のことを考えてたら
またポコチンが立ってきてしまいました
ド変態で申し訳ありません


最後になりましたが
気になるネタや萌えるネタ気長にお待ちしております
朝晩冷え込んでまいりましたのでお体ご自愛くださいませ
3
2020/09/28 21:18:36    (aDy4kWxV)
コメントありがとうございます。
大いにオッ勃ててやって下さい。本当けしからん女ですよね(興奮)
鼻毛や鼻糞も最高ですが、何よりゴミを通して彼女の生活スタイルが垣間見えるのがたまらなく滾るのです。
気になるネタや萌えるネタまだあるので、貯まったら投稿していきますね♪
2
投稿者:(無名)
2020/09/24 22:20:06    (eaMq.vuC)
ハナクソスキー様

鼻毛は長いしまったくとんでもない鼻糞女ですな
綺麗事並べながらさっさと花束を捨てちまうところなんて
お調子に乗られてる感じがとてもGOODだと思います
畜生ぶりにちょっとポコチンが立ってしまいました
申し訳ありません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。