ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 20:07:44 (f7UuqmUN)
汚物漁りとかじゃないんだけど、下着販売サイトで、生下着を購入して楽しんでいるものです。
定期的に購入している女性がいて、長谷川今日子似の30代半ばの主婦で、かなりはまっています。
長谷川今日子似の奥さんから、生下着はもちろんオプションで、動画付きでマン汁、母乳、オシッコ、唾液入りペットボトルやオナニした下着、動画付きのマン汁でパンパンのタンポンなど、高額ですが購入して楽しんでいます。
毎回発送先が、俺の自宅から2時間ぐらいのところ。ダメもとで手渡しで可能か、お願いしたところ、お金に困っているらしく、あっさりオッケー。
先日初めて会って頂いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/05 07:13:29    (.4k9jBK9)
シゴキながら奥さん撮影は難しいですね。
奥さんの動画撮影は可能ですが、なにせ、一対一なので。


実は奥さんと交渉まとまりました。
奥さんが、パンティをマンコの中に入れてくる。
そして、目の前で、マンコからパンティを取り出す。
そして、タンポン挿入。生タンポン。

さらにテンガを裏返しマンコに挿入。テンガ一杯にマン汁を

採取。
そして、奥さんサングラス、マスク着用で動画撮影。
急遽今日午前手渡し決まりましたので、また報告します
7
投稿者:(無名)
2020/10/04 23:26:30    (QR8myK/4)
シゴいているのを見ている奥さんを
撮影するのは可ですか?
6
投稿者:(無名)
2020/10/04 17:20:41    (cZ8WmWiK)
そうなんですよ。
もう、冷めた目で吐き捨てるように。
本当に気持ち悪くなったみたいですよ。

ちょっと競艇で大勝ちしたので、また長谷川今日子似のグッズオーダーしました。
テンガを裏返してオナニした、マン汁テンガと、パンティを長谷川今日子似のマンコの中に長時間入れたマン汁パンティをオーダーしています。
前みたいに手渡し希望と伝えると、考えて見るって。
本人も大金入るし、また食いついてきましたから、また実行あれば報告します。


5
投稿者:(無名)
2020/10/03 06:40:31    (Ks9ZRcDp)
あなた、本当に頭おかしいわよ。
って最高の誉め言葉ですね。
シゴシゴのスピードも増すってもんだ。
4
投稿者:(無名)
2020/10/01 10:29:25    (aJcwOjEr)
唾液を購入する時も、動画付きで、購入しています。長谷川今日子似が、デカイディルト加えて垂れたイヤらしい唾液。
動画を見ながら、奥さんにしゃぶられているように、奥さんの唾液でイチモツしごきます。

ちなみに手渡しの時、SEXも交渉しましたが、俺がキモいのか、やんわり断られ、フェラだけもお願いしましたが、これも断られました。
3
投稿者:(無名)
2020/09/30 22:39:12    (D9816i1K)
唾液自分も手渡しで買つてます。
可愛い女の唾液は美味しいですよね
2
投稿者:(無名)
2020/09/30 20:23:56    (f7UuqmUN)
実物はまじ、色っぽい奥さん。長谷川今日子みたいにかなりエロい。
奥さんと公園のトイレへ。
まずは、奥さんの生脱ぎパンティ。
そして、生搾乳。半年前に子供生んだみたいだが、かなりの母乳が搾乳器でとれた。
そして、俺が持参した洗面器に股がり、洗面器にマン汁を。奥さん本気で気持ちよさそうに大量のマン汁をだしてくれた。
マン汁を容器に移し、次は放尿。さすがに奥さんかなり恥ずかしいがっていた。
これだけでは終わらない。

奥さんに、俺が奥さんの体液でいくところみてもらった。
奥さんの汚れた下着を頭から被り、奥さんの体液でイチモツをしごく。奥さんが冷めた目でみている。
奥さんにこういいながら、逝った。

奥さん臭いよ。奥さん臭いよ。スケベな奥さんのマン汁最高に臭いよ。

奥さんは恥ずかしいそうにうつむいた。

自慰行為が終わって奥さんから。

あなた、本当に頭おかしいわよ。もう、キモいから手渡しは今回で終わりにして。

高級ソープにいくほど出費したが、最高の体験だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。