ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 23:59:42 (9CAqp29b)
タイトルの通り、使用済みコンドームをメインターゲットにゴミを漁っています。
主な狩場は自宅とその周辺のマンションのゴミ置場です。が、ここ半年くらい全く手に入りません・・・。
コロナの影響で外出規制になればセックスする人が増えると予想していましたが、間違いだったようです。
同じような趣向をお持ちの方、最近の状況やゲット体験をお聞かせいただけると嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かたいぶ   kataib
2020/10/06 12:29:20    (CkvwBYEK)
>>すき家さん

体験談ありがとうございます。ゴムを裏返して装着する発想はありませんでした。
鼻の下にザーメンを塗ると強烈な青臭さでさらに興奮しますよ。ぜひお試しください。
皆さん結構変態オナニーしているんですね。何だか嬉しくなってきました。一度ラブホテルのゴミをゲットして、キンタマ枯れるまでザーメンオナニーするのが私の夢です。
引き続き皆様の体験談お待ちしています。
9
投稿者:すき家
2020/10/06 11:21:33    (gd0.Cj7o)
私も 使用済みコンドームマニアです。
ゲット後、まず、女汁が付いてただろうゴムの表面を匂い舐めます。
そして ゴムをひっくり返し 私のちん◯に装置。
ゴムの中は 私の我慢汁と女汁が混ざり合い、
ゴムの表面は 彼の吐き出したニュルニュル精子をローション代わりにしこしこします。


8
投稿者:かたいぶ   kataib Mail
2020/10/04 04:48:29    (6N3ZK0e8)
>>オムツぁ~さん

とても興奮する体験談をありがとうございます。臭いフェチでもあるので臭いマン汁を堪能できるのいいですね。私はコンドームの中のザーメンは飲むことはしませんが手に取って鼻の下に塗ってザーメンの青臭いにおいを嗅ぎながら残りをローション代わりにしてニチャニチャしごいて射精しています。
男のザーメンをオカズにしている背徳感と、他人のセックスで出たゴミでオナニーしている哀れな自分に興奮して止められません!良かったらメールで色々お話しさせてください^^
7
投稿者:オムツぁ~
2020/10/03 16:58:54    (nRGUhSia)
私も使用済みコンドームゲッターです。
私は同じアパートのJDのゴミを漁り、彼氏とヤった後のコンドームをゲットしてオカズにしてます!ゴムの外側にはJDの臭いマン汁がベッチョリ。中には彼氏のザーメンがたっぷり入ってます。彼氏があの可愛い女に挿入して、気持ちよくなって射精したんだろうな!と想像しながら、ザーメンを飲んでます。女の味と男の味を両方楽しんで射精してしまいます。
6
投稿者:かたいぶ   kataib
2020/09/29 12:33:15    (Ggh.hPwG)
>>無名さん

近くならぜひやりたいですね^^

>>ハナクソスキーさん

いつも投稿拝見してます。私の経験だと女のゴミからゲットした率が圧倒的に多いです。
きちんと結んであると女の子らしさが感じられて興奮しますし、中のザーメンが堪能できるのでありがたいです。
コンドームゲットされたらお話聞かせてください^^
5
2020/09/28 04:19:57    (dMwarobQ)
何年も男日照りだった子のゴミにコンドーム混じってると何だか祝いたい気持ちになっちゃいます。
それと経験上、女子は女の家より男の家でセックスやることが多いような?
彼氏側のゴミ漁ったらゴムだらけだった事がありました
4
投稿者:(無名)
2020/09/27 13:19:22    (fu3f3zVo)
自分も同じ楽しみ方です!
あなたと、ザーメンかけ合いたいです。
3
投稿者:かたいぶ   kataib
2020/09/27 13:04:19    (mF855sy7)
発見したらまず外側をしゃぶってマン汁を堪能したあと、中のザーメンをチンポに塗りたくってローション代わりにしてオナニーしてます。
強烈な青臭さと背徳感でクセになりますよ。ゲットされたらぜひやってみてください^^
2
投稿者:(無名)
2020/09/27 12:38:47    (fu3f3zVo)
自分も興味あります。
もし発見したらどうやって楽しんでますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。