ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 06:40:26 (y1ybrsug)
地方住みの会社員ですが、年に一度の東京出張で羽目を外すのが楽しみです。
私は変態の妊婦マニアなので、母乳風俗なんかで楽しみましたが、今年はコロナで風俗はちょっと。
今年は我慢しようと思っていました。

いつも行く風俗街の近くの店で食事していると、
なんと去年指名した、妊婦のゆいさんが、食事しているじゃないですか。
思わずゆいさんに声かけ、個人交渉してみました。ゆいさんは産休あけ休みだったみたいで、
さすがにコロナで性行為は断られましたが、
母乳、唾液、生下着、オシッコの生見せ購入には
喜んで応じでくれました。コロナの影響で収入減少みたいで、お金欲しがったみたいです。
まず、ドラッグストアで、着替えの下着、母乳、オシッコを入れる容器、洗面器、オムツ、ナプキン、タンポンを購入。
そして、ゆいさんと多目的トイレに。
まず、パンパンに張ったゆいさんの母乳を1リットル容器に搾乳。たっぷり母乳がとれました。

そして、ゆいさんのオシッコを洗面器いっぱいに。
さらに、タンポンを入れてもらい、ゆいさんのマン汁もゲット。さらにゆいさんのマン汁や潮も洗面器いっぱいに出してもらいました。
それから、ゆいさんの唾液も容器に沢山。
これでゆいさんの唾液1カ月分。フェラチオオナニ楽しめます。
最後にゆいさんに自分の自慰をみてもらいました。
終わってゆいさんから一言。

あなた、本当頭おかしいわねえ。

そう僕は変態です。

高級ソープに行くほど出費しましたが、最高でした。もちろん、ゆいさんの体液セットは自宅に持ち帰り堪能しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/09 21:09:42    (dRYqv0.N)
ゆいさんが、そのお店の方かどうかはコメント控えます。
ゆいさんは、去年初めてお会いてした方で、その時は妊婦でした。そのお店は本番はありませんが、69はオッケーで、ゆいさんの妊婦独特の臭いマンコをこれでもかというほど舐めました。
ゆいさんも敏感な方で、マン汁はもちろん、失禁まで。もうゆいさんのチーズくさいマンコ匂いは1年間鼻に残っています。
その時は母乳は出なかったので、今回母乳もゲット。
ゆいさんの体液は冷蔵庫で保管。
使用する分だけ取り出し、レンジで少し温め使います。
部屋中ゆいさんの匂いが広がっています。
2
投稿者:(無名)
2020/08/09 03:12:16    (dRYqv0.N)
ゆいさんって、あのD◯のゆいさんか?
俺もお世話になっているぞ。
あのゆいさんの体液セットだとスゲ羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。