ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/02 21:55:04 (eS5qAVyr)
コンビニにて

昨日は三十代半ばくらい、ぽっちゃり子連れママの経血をタップリ吸ったレバー付きナプキンをゲット
匂いも強めでウンコも少し付着
細くて可愛ければ舐めたかったけど、太いのは好きじゃないのでムスコに巻いてセンズリ
マン汁とレバーでヌルヌルのナプキンに中出しは腰の力が抜けてしまう

今日は二十歳くらいの可愛い子のベットリオリシーをゲット
良い感じのメス臭、色は白系で味は薄めだったけど、喉に絡みつくような濃厚なオリモノ
舌に擦り付けると口いっぱいにあの子のオマンコの香りが広がる
表面のオリモノを削り取り尿道に入れ、亀頭にオリシーを巻いてセンズリ
あの子のオマンコから出て来たオリモノが俺の尿道に入ってると考えると最高に興奮する
オリシーで亀頭をグリグリすると噴水のように射精
やっぱり若くて可愛い子が一番
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なっぷー
2020/08/06 08:14:50    (Mu5YKM0o)
おはようございます。
そうなんです!
引退とかしても汚物箱が気になって見ちゃうのですよね。
引退して汚物箱をノーマークで、、トイレから出入りする女性が居るとなからず汚物箱のナプキンの温度を確かめちゃったりしちゃいます 笑
パンティーですか?特定物はタイミングなのでしょうか。
自分も男物は見た事あります。

6
投稿者:1です
2020/08/05 17:14:34    (cJRk4UJG)
いま、たまたま寄ったコンビニでトイレに入り、汚物箱に目をやると汚物箱から透明のフィルムが出てました。
一応、汚物箱を開けてみるとありましたよ。
真っ赤に染まったオリシーと、少し経血が付着したパンティ。
トイレで女性用のパンティを見付けたのは初めてです。
過去に男性用のは2回発見しました。
まぁ、もう引退したということもありますけど、持ち主特定品ではないので、そのままにしておきましたが。
引退してもやはり汚物箱に目が行ってしまうもんですねぇ。

5
投稿者:なっぷー
2020/08/05 07:22:58    (plqfX6MZ)
おはようございます。
店員さんのと分かって、手に取ったときの温かさと広げた時ナプキンの柔らかさで、更に興奮して我慢汁出ちゃいますよ。
今は、開拓してるのですが専用トイレに代わってしまい思うようにゲット出来ません。
4
投稿者:1
2020/08/04 16:33:38    (FwNU7kQj)
素晴らしい体験談を聞かせて頂きありがとうございます。
可愛いコンビニ店員さんの物が継続して手に入るとか最高ですね。
店員さんの物だと分かったときの興奮と緊張感は堪りません。
3
投稿者:なっぷー
2020/08/04 07:55:56    (EacXmyeR)
引退しゃうんですかー?
幸運を引き継がせて頂きます^ ^
自分も過去に3度程引退を決意しましたが禁煙の様に失敗しました。
1度目はスタバのお姉さんで一年近く通いナプタンをゲットして引退を決意!
2度目はスリーエフのお姉さんで転職し、通勤途中のコンビニに行き汚物いれを見たら同じ銘柄捨て方のナプキンが2枚入ってました。
オバチャン店員しか見たことが無くスルーして一ヶ月後、同じナプキンが入ってました。車に戻ろうとした時バックルームが板野友美似の店員さんがトイレに入り、出てきたらすぐチェックすると同じナプキンが増えてました。こんな可愛い子のナプキンだったんだ~定期ゲットで、この店員さんが生理になるまでオナ禁し2年近く続いたけど閉店してしまいました。
3度目は暫く引退してたのですが、近所のセブンで無性にナプオナがしたくなりコンドームを持ってセブンのトイレに入り1番経血が多いナプキンを取り広げると魚介類の腐った臭いがしたがコンドームを装着して巻オナしました。
一ヶ月後またナプオナしたくなりゴムを持ちセブンに行くと同じ臭いのナプキンが入ってました。
直感て店員さんのと分かったが、このセブンはオバチャンしか見た事がなく、その場でのナプオナを辞めました。
そのあとバイクで事故に遭い1ヶ月仕事を休む事になりリハビリの帰りにセブンに行くとネイルをしたメッチャ綺麗なギャル風のお姉さんがいました。まさか!思ったら直ぐにお姉さんがトイレに入りました。
お姉さんが出てきて入れ替わりトイレに入り汚物いれを見たらメッチャ臭いナプキンが、、、ゴム持って無いし悩んだがナプの温かさに負けて魚介類臭いナプを生で巻オナしちゃぃした。セブンのお姉さんが辞めてしまい暫く引退してましたが気が付けば漁りにでてます。



2
投稿者:1
2020/08/03 17:56:37    (ep0IlgCo)
嘘だと思われるかも知れないけど、今日はめちゃくちゃ可愛いミニスカJKのナプキンをゲット
高校の目の前のコンビニで
見た目も匂いも強烈、レバーたっぷり、マン毛も1本
JKはトイレを出てから店内をウロウロしてたので、カメラを突っ込んでパンチラを撮ろうと思ったけど、客が多くて断念
生理中のJKのパンチラを撮れるチャンスなんて、もう二度とないだろうな~
しかも、さっき変えたばかりのナプキンは俺のポケットに入ってるという 笑
その後、1時間半掛けてゆっくりと味わいました
気持ち良すぎて今でもちょっと放心状態
汚物漁りを始めて1年半、50人近くの持ち主特定品をゲットしたけど、今日の子がナンバー1
「ミニスカ生足で可愛いJKの汚れたナプキン」を目標に頑張ってきました
とうとう夢が叶ってしまったので暫く引退します
みなさん、幸運を祈ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。