ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/23 18:54:46 (PTrt3HSl)
学校で、可愛い舞ちゃんのリコーダーをゲッツ
吹くところの匂い嗅ぐとめっちゃ唾臭い!
そのまま嗅ぎながらオナニー
小柄で可愛い舞ちゃんがこんなに唾臭いなんてと思うと興奮して、
吹くところの匂いに加え、リコーダーの穴、筒の中の匂いも強く吸い込んで舞ちゃんの唾臭を堪能しながらイキました
イク時は「舞ちゃん!唾臭いの最高だよ!舞ちゃんの唾嗅ぎながらイク!」と叫びながら腰をガクガクさせて射精した
女の子のリコーダーの匂いが好きな方、女の子のリコーダーでオナニーしたことがある方よろしくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/10/25 10:32:59    (TQVplm3G)
女の子のリコーダーの匂いが好きです。
匂いにもいくつかの種類があるけど、
臭いのは小学校高学年が多かったなぁ。
体験談や画像の情報交換がしたい同士がいたら
連絡お願いします。
8
投稿者:リコーダー
2020/08/24 14:23:39    (rt1AcExg)
靴とリコーダー、ダブルで嗅いだら脳がマヒしそうですね
実習生の女の子のホイッスルもたまりませんね
生徒に嗅がれてると思うと興奮してきます

7
2020/08/24 12:40:35    (636PwSA/)
匂い嗅ぎながらオナニーしますよ笑笑
あとは体育館シューズや靴の匂い嗅いでます笑笑
女子って綺麗そうに見えて足も臭いし唾も臭いし笑笑
彼氏の知らない臭いを知ってるのってめっちゃ征服感あります笑笑
教育実習生の女の先輩が来たときとか大興奮笑笑
実習生は一所懸命ホイッスル吹いて授業したり、部活教えるからめっちゃ唾溜まるのよね笑笑
しかも忙しいから控え室見たいなところに無造作に置かれてて
クッサイのなんの笑笑
6
投稿者:リコーダー
2020/08/24 12:24:48    (rt1AcExg)
>リコーダーマニアさん
可愛い子のリコーダーが臭いとその子の秘密を知ったみたいで特に興奮します
吹き口をくんくん嗅ぎ回しながら、
「〇〇ちゃん、今変態に唾の匂い嗅がれてるぞ…!
可愛い顔して臭い〇〇ちゃんの唾、たまんないよ…」
と思いながらオナニーします
はぁ、可愛い子のリコーダーもっと嗅ぎたい槌
リコーダーマニアさんもリコーダー嗅ぎながらオナニーしますか?
5
投稿者:(無名)
2020/08/24 11:21:05    (1zWeosM9)
うらやましい。
高校生ですか?
学生でないと、getは無理だろうからな。
4
2020/08/23 23:34:44    (pmhnNNp9)
今まで1番臭かったのはランキング決めれない位臭い子結構いて1人はキャンペーンガールになった子がいます笑笑
モデルしてる子笑笑
もう1人は今学校の先生をしてる同級生 
そして1番臭かったのはおそらく今ドクターになった女医の同級生かも
この子のリコーダーは臭いランキングの中でもトップクラス
この臭いランキングの人たちはみんな美人な子です
3
投稿者:リコーダー
2020/08/23 21:04:09    (PTrt3HSl)
大学生のリコーダーとか興奮しますね
嗅いだの1000人超え尊敬します
今まで嗅いだ中で最高だったリコーダーは誰のでどんな匂いでしたか?
2
2020/08/23 19:11:19    (pmhnNNp9)
幼稚園の頃に先生のホイッスルの臭い嗅いで唾臭いフェチになりそこからリコーダーや鍵盤ハーモニカの匂いを嗅いでる者です!
20代後半になりましたが未だに色々な方法使って女子のリコーダーゲットしてますよ笑笑
女子大生とかお家にリコーダーあったのであげますよーって言われて最近もリコーダー貰う予定です笑笑
顔と匂いのギャップめっちゃ良いですよね
学生の頃は近隣校とか目に入った学校に生徒のフリして潜入してリコーダーや先生たちのホイッスルなど匂いのテイスティングしてました笑笑
おそらく今まで何千人にって単位で嗅いでると思います笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。