ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ピピ
削除依頼
2020/08/22 18:31:27 (UQNBfq9s)
昨日に続いて。
今日は、ディーラーでイベントがあるとかで朝から行ってきました。
今日も、受付の子は出勤していたのでラッキー!
店に入ってすぐ、身障者用のトイレへ直行し、汚物入れを確認したら昨日と同じ銘柄のナプキンが包まれて1個だけ入ってました、手に取ると昨日よりずっしりしてて、一面赤くそめってたのが透けて見えてました。
それをもとに戻し、イベントに参加。
くじ引きなどをして楽しんでいました…ってか、その子がトイレに入るのを待ってたんです。
1時間くらいしてからだったか、やっとその子がトイレへ。
何気なくトイレのそばの商品棚を見るフリをして中からの音に耳を傾けてたんです。
すると、ガサガサ音が聞こえてきて、案の定、バリバリってパンティからナプキンを剥ぎ取る音が耳に入り、私の胸は高鳴ってしまいました。
しばらくしたら、パタンって汚物入れらしき蓋を閉める音が…。
絶対すぐ入ってやろうと待ち構えていたら、その子がトイレから出てきて、すぐ入るのも気兼ねし、ちょっと魔を置いてそのトイレに入ったんです。
すぐに汚物入れに手をのばし、中を見るとやはりナプキンは増えて2個になってて、すぐさま中から上のナプキンを手に取って出したんです。昨日よりもずっしりしてまだ暖かく、すぐさま広げてみると一面真っ赤になって、おまけに塊や院もうまでが…
匂いを嗅いでたらなんとなく暖かい匂いがし、彼女のあそこから出てきた血に興奮してしまいました。
そのナプキンをポケットに忍ばせてトイレから出たらその子はあちこち歩き回って案内をしてました。
っと見ると、さっきスカートだったのがパンツに履き替えてたんです。
お尻とかを見てたら、パンツの中でインナーンー形が異物に浮き出てた。
ブラウスを見ると、背中にブラ紐とキャミかなって思う肩紐も、
その後もその子を見続けていたら、太腿のところに股間を頂点に逆V字の形でレース柄も浮き出てました。
あっ、スリップを着たままパンツを履いてるって分かったんです

私の勃起は最高潮。
私は店を出るまでその子の行動に釘付け状態でした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。