ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 22:17:55 (0jltEVuQ)
最近はコンビニのトイレ事情も男女別の有様で女子専用トイレの扉には決まって男性客の使用を目撃した場合警察に通報しますとお宝がサニタリーボックスに溢れんばかりの状況が目に浮かぶ貼り紙がゲッターさん逹の性欲を阻んでいることでしょうね、半年前にアダルト出合い系ダイヤルで知り合った下着やパンストの未洗濯の自分自身の匂いに酔いしれる変態女と遭遇しました、その女に身の上を話すと、かなり興奮回収してみたいと協力してくれる事に。女曰くの自分匂いに酔いしれるのも好きだけど女ってけっこう臭いのよねぇ~楽しそう、とのイヤラシスギル言葉にその日の内に実行です。さすがに女性です。場所から年代別に漁るわ漁る、女子専用トイレ独特のお宝が涎物です、ささ更にトイレ内の個室に並ぶ女から化粧直しに至るまでまでスマホで動画盗撮、セペや黄金尿でベタベタに濡れた妊娠検察キットお役御免のくたびれたパンティとパンストの山、天国です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ニッポン放送
2020/09/08 20:26:11    (a6MhBRnI)
彼女は、私より上級者なオナニーレジェンドです。デットストックの女子学生のオリモノシートを自分ね性器に擦り摩擦する芳香にヒートアップ私の十八番、マスキングテープで息子を四方固めオナニーより視覚的にも卑怯な三枚ものオリモノシートを養成テープで縦に張り合わせ、下半身スッポンポンの四つん這いで次世代の分泌液たっぶりの擦り摩擦オナニーを直視しながらマッタリお互い最高潮、汗ダクの脂ぎった顔色に頭が下がります。彼女曰く擦り合わす摩擦の匂いは格別なのよねぇ~、ねぇ~耐えなさいよぉ~槌この女本物です。
8
投稿者:(無名)
2020/09/08 08:37:53    (IxI6KBbh)
その変態女さんも、他の女性が身に付けた戦利品の匂いを日本放送さんと嗅ぎあったりするのでしょうか?
その匂いをお互いで嗅ぎながらオナニー なんかも
するのでしょうか?

この質問に対しての返事をしてくれ!
7
投稿者:ニッポン放送
2020/09/07 20:53:43    (ADu3HABB)
ジンさん、無題さん、返信遅くなりました。パートナーの彼女は仕出し屋で働く47歳の独身者です、以前は、生命保険会社に務めるバリバリの生保レディーだったそうです。性癖だった自分自身の臭いに飽きたらず勧誘の顧客の臭いを求め過ぎが 原因で解雇され現在に至るとの事です。
6
投稿者:(無名)
2020/09/04 10:44:39    (TY1UHuiw)
おいっ!
お前は嘘つきか?
5
投稿者:(無名)
2020/09/02 17:14:23    (YPxgN34o)
これは羨ましい!貴重なお友達ですね!
4
投稿者:ジン
2020/09/02 14:16:51    (6tGHX5Ht)
早う返事横参加!
妄想包茎クソ野郎が!!
3
投稿者:ジン
2020/09/01 07:27:19    (dELc9Fje)
返信レスを楽しみに待ってます。
2
投稿者:ジン
2020/08/31 07:38:21    (4RjgTpAl)
その変態女さんも、他の女性が身に付けた戦利品の匂いを日本放送さんと嗅ぎあったりするのでしょうか?
その匂いをお互いで嗅ぎながらオナニー なんかも
するのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。