ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GS巡回

投稿者:偽善者 ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2020/08/28 06:13:13 (7DPaj2G.)
早朝巡回 勝利品D70のB、計6枚 黒地に薔薇の刺繍 レース生地 しまむらのBなどです。私はBには興味ないから欲しい人、差し上げます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 22:12:23    (ZEm9HcWx)
偽善者さん

私はBには興味ないから欲しい人、差し上げます。
のくだりが
私、数字しか興味ありません。ノーマネーです。
のマネーの虎の社長のくだりみたいですが、
野暮な質問で申し訳ありませんが
差し上げますとはノーマネーですか?

4
投稿者:無名
2020/08/28 22:10:32    (Emnmz.SR)
3さんよ。
ナンネットのGSは ゴミ 捨て場 の略だっていうナンネットの隠語だってのをいい加減に分かれよ。そしてそんなつまらん発言で茶化すな。

しかも防犯かけら?って何ですか?人を批判して誤字かよ。
3
投稿者:爺さん
2020/08/28 09:05:16    (LipEQ92Q)
GS?

ガソリンスタンドのゴミ箱あさりですか?

夜間の無人ガソリンスタンドには防犯かけらあり
2
投稿者:タムタム
2020/08/28 08:53:20    (n3G7UsQI)
羨ましいですね。なかなかお宝には巡り合いませんね。神奈川からですがよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。