ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も雨

投稿者:鯉乱寸借 ◆A6g2oJtlYk
削除依頼
2020/07/18 12:02:33 (zrV/RliZ)
今年の梅雨は凄いね。
半月以上、雨が続いている。
お陰様で、何処のコインランドリーも、
半数以上の乾燥機が回っている。
繁盛し過ぎて、常に誰かが店内で乾燥を待っていることが多いが、乾燥を待ってられずに出て行く人ばかりだと、ちょくちょく数分間は無人になる。
その瞬間に店内に入れば、確実にゲット出来る。
乾燥機の扉を開けて、中を引っ掻き回している時間は、5秒くらいにして、直ぐに隣の乾燥機に移らないと、大量ゲットは難しい。とにかくスピード勝負だ。
それと、
駐車場に入って来る車には細心の注意を払わなければならない。
その時点で乾燥機の扉を閉めれば、
持ち主が店内に入って来る前に逃げられる。
同じ店には3時間以上近づかない様にするのも大事なこと。何より大事なのは、
防犯カメラに素顔を撮されない様に変装すること。
これだけ守っていればゲットする瞬間に捕まることは無いし、録画映像で身元が分かることも無いだろう。
乾燥機を引っ掻き回してパンティを手にした瞬間に
直ぐにチンポに被せたりシゴイたりしたいけど、
それは我慢して一刻も早く立ち去ること。
パンティオナニーは、夜にタップリやれます。
だから、行動範囲を拡げて、10店舗以上をグルグル回ることです。
下着泥棒歴43年だけど、今年の収穫枚数は、
今までの3倍近いです。
7月3日から半月で、約350枚です。
毎日、夕方から深夜まで、パンティオナニー三昧で、
3枚以上に射精して棄てますが、増えて行く一方です。今日は6店舗回って、今のところ7枚ですが、
昼過ぎから主婦が乾燥機を使いに来るので、
今日も20枚はいけるだろう。
全国のコインランドリーゲッターさん。
頑張って収穫しましょう。
そして夜は.....イクイクゥ!奥さんのパンティに
精液出すよ~!って叫びながら、
ビュルビュルビュルビュル出しまくりましょう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下着手淫 ◆/QmDn7HCYU
2020/07/19 12:53:16    (IcD/z13w)
凄いですね。
僕も10年以上梅雨時期はやってるけど、
昨日は10枚ゲットしたけど、
毎年せいぜい100枚行くかどうかです。
仕事があるので、一日中やれるのは土日だけだから
仕方ないのですけどね。
僕は、パンティオナニーは毎日3回はしてるけど、
毎回新しいパンティに射精していたら、
直ぐに無くなってしまうので、
仕方なく射精専用パンティを決めて、
それに何回も射精してから棄てています。
でも、射精する時に言うセリフは、
下着泥棒してる人は皆同じ感じなんですね。(笑)

3
投稿者:(無名)
2020/07/19 00:07:38    (ly98SPt8)
早く捕まらないかなぁ!
2
投稿者:r
2020/07/18 19:26:46    (LzNqM2Cv)
防犯カメラ  逮捕も時間の問題
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。