ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 13:25:48 (DBHDzRP6)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

歴は長いのですが、今年のGW以降、区内の資源回収日のゴミ漁りへ
週に数日出かけています。

昨夜は、自宅の近隣の資源ゴミ集積所を自転車で巡回しました。
資源回収日は今日ですが、前日夜にゴミ出しをすることが
判っていますので、数か月前からチェックをするようにしてい
ます。

昨夜は、狙いのパンティ、パンティストッキングは見つかりま
せんでした。
珍しいことに、水着がありました。
趣味ではないのですが、一応確保してみました。

今朝、目が覚めるとかなり雨が強く降っていました。
自宅のスタートは午前6時。
雨でゴミ出しはかなり少ないと思われますが、
一応、巡回することにしました。
雨なので人通りが少ないはずですので、少し丁寧に漁れるかと
期待しました。

車で移動して20か所くらいをチェックしました。
今朝は、はやりゴミはかなり少なかったです。
特に、衣類ゴミは少ない印象でした。

少し前に場所の確認をしていた公園内の集積所は、段ボールなど
かなり大量に廃棄されていましたので、期待したのですが衣類布系
ゴミは大袋が2つのみ。
どちらも下着類はないようでした。

そこで、以前から毎回大量の廃棄物が出ていた集積所へ行ってみ
ました。
こちらも、廃棄物がかなりありました。衣類系の袋もあったので
期待したのですが、成果は、大き目のガードルっぽいパンティ1枚、
ブラジャー1枚のみでした。
今朝は、かなり不発で女性の下着が満載の大袋は一つも見つかり
ませんでした。

実は、他の集積所でパンティストッキングが入った袋を見つけま
したが、袋が中が雨で濡れていて、そちらは、内容を確認後廃棄し
ました。

最近は、車で巡回していたので少し気持ちが緩んで大胆に袋ごと
ゲットするようになっています。
今朝は、雨で人通りが極端に少なくて、袋ごと車へ積み込みを
しました。
少し移動してから内容物を確認、不用の衣類は他の集積所へ廃棄
しています。

あまり大胆になると、しっぽを掴まれそうなので自重するように
考えています。

私は、コレクターではないので漁りを宝探しのようなドキドキ感を
楽しんでいます。
変態なので、お宝がゲットできれば、まあ、女性のモノなら
誰のものでも良いです。

資源ゴミを持ち去れば条例違反になります。窃盗ということ
になります。
これは、たいへん困りますので、十分に注意します。

梅雨時の数週間低迷していましたが、恐らくこの先近いうちに
大量廃棄があるのではないかと期待しています。

ただし、本来の資源回収の集積場へのゴミ出しの時間は午前8時
以降になっています。
この時間は、自治会の立ち番がでるので、漁りがしにくいので

最近は、前夜と早朝の見にしていますの、それがヒットしにくい
ことになっているかもしれません。
また、ご報告いたします。

玉晴より

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/18 04:54:08    (62Wlx0PH)
4月中旬から5月始めくらいの資源を漁るとたまにJ CやJKの制服も入ってますよ

3
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/07/18 00:27:49    (5qCzBgCy)
いつも楽しく拝見しています。

動画を投稿されているような返信も見たので先程拝見しました。

すごく良かったでした。

2
投稿者:ゆうさく
2020/07/17 14:48:21    (x7XoHKC/)
玉晴さんのファンです、

いつもYouTube楽しみに拝見してます、今後も新作アップ週1くらいでお願いします、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。