ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 11:30:42 (7pDN/nVw)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

こちらには度々、資源回収日の朝にお宝をゲットした
様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。

区内の資源回収日のゴミ漁りへ週に数日出かけています。
昨日も、自宅周辺の集積所を回ってきました。
梅雨の時期で前夜雨が降っていたので衣類ゴミはかなり
少ないです。
また、新型コロナウイルスの影響で衣類ゴミの排出は控え
るように広報に出ていました。この影響もあると思います。

私の狙いは、パンティ、パンティストッキングです。
ブラジャー、キャミソールなども一緒にゲットすることが
あります。。
他の衣類は、お宝を抜き取ってから早々に廃棄します。

昨日は、自宅周辺のエリアが収集日で、まず車で移動して
20か所くらいをチェックしました。

以前から気にしていたマンション前の集積所で40リットル
の大袋に刺繍とレースのブラジャーを数点発見しました。
車で巡回していたので、袋ごとゲットしました。
この集積所は、毎回必ず衣類ゴミが大量に廃棄されています。
ただし、これまではお宝ゲットは在りませんでした。

一旦帰宅して開封すると、ブラジャー10枚以上、パンティ3枚
そのほかに男児下着、ポロシャツなどいろいろな衣類が
詰め込まれていました。
パンティはMですが、ブラジャーはかなり大きくてスリム
ポインな女性のもののようです。
男児下着が小学校低学年のようなので30歳代のママのもの
のようです。

一旦帰宅後に、今度は自転車に乗り換えて出かけました。
自宅の近くの周りを巡回しましたが、雨の影響で衣類ゴミが
極端に少なくて、段ボールや新聞古紙ばかりです。
午前7時になると自治会の当番制の立ち番がでるので、
それまでに漁りは終えなければなりません。

公園内の集積所で小さな不透明の白の袋に目が止まりました。
衣類ゴミの捨て方は、半透明か透明のビニール袋に入れるか、
紐で十字に縛ることになっています。
不透明は、あまり見かけないので違和感がありました。

公園内なので普段は犬の散歩や運動をしている人もいて
なかなかチェックができないのですが、昨日は雨上がりで
幸いに誰もいませんでした。
自転車を止めて、袋を開封すると、さらに中に黒の小袋が
ありました。
こういう袋が二重でさらに不透明や黒色、紙袋な場合、
下着が廃棄されていることが過去にもありました。

袋の上から触ると、ブラジャーのカップのワイヤーのような
感触が伝わってきました。
袋を開けると、綺麗な刺繍の黒のブラジャーとパンティが
一組入っていました。
このブラジャーも、かなりカップが大きめです。
使用感はありますが、使い込んでいる様子はありません。
体型が変わってしまったのか?
まだ、綺麗で使えるのにもったいないです。

漁りなので、私は宝探しのようなドキドキ感を楽しんでいま
す。
誰のものかは判らないので、気味悪く感じる人もいるかと
思います。
私は変態なので、お宝がゲットできれば、まあ、誰のもの
でも良いです。さすがに女装ってことはないと思います。

資源ゴミを持ち去れば条例違反になります。窃盗ということ
になります。
これは、たいへん困りますので、十分に注意します。
昼近くになって集積場の近くを通った折には、区の資源収集
パトロールの車が巡回していました。
持ち去りを警戒していいたのかもしれません。

ご報告まで。
プロフィールに画像をアップしようと思います。

玉晴より
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いちろう
2020/07/12 16:44:01    (wmnhs259)
玉晴さん
最近動画を上げてますね。素晴らしいです。
ただ年齢制限を設ける必要まではないとは思いますので
動画のZ指定解除はできませんか?
2
投稿者:(無名)
2020/07/12 07:18:36    (xmZ43bWB)
僕の性癖とは少し違いますが詳細な報告で
勉強にさせて頂くポイントも多く有難く思います。
僕は女性を選りすぐってから
その女性ドモが綺麗なオカオを装いながら
排出して来るゴミを暴いて
綺麗なオカオとは偽りで本性は
汚くてクサい物が
女性ドモの身から剥がれる化けの皮
と云うので僕のズリネタ養分となっています。
何月何日誰(年齢)が何を捨てたのかは僕が管理をして
女性ドモの個人情報や行動パターンに加えて
汚い物・臭い物に関しては女性本人よりも詳しくなっていくのです。
ターゲットは絞っているので戦利品は少なく
好みの女性が偶然ゴミを捨てているトコロを見たら
スカサズ回収するが
費やす時間の多くは
夜に駅から帰宅する女性を尾行して
自宅を特定する為の時間が多いです。
その尾行する時も僕はゴミを漁る時と同じくらい快感なのです。
好みの女性宅が特定できれば次はゴミと洗濯物ですね。
更に室内を監視できるか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。