ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/09 08:57:59 (dWjqQgrN)
職場の都合で2年前から千葉県のF市に一人暮らしをはじめました。
部屋を借りる時の諸経費用は出せたものの家具とか買えない状態で入居初日は布団や電気も無くフローリングに直寝!
次の日職場に行ったらオーナーの奥さんがシーリングライトを貰い取り付け、休みの日に隣の住民と話しをしてたら不倫で部屋を借りてる感じで引っ越すから欲しいのあったらあげるよ!言われ、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、ガス台、を貰える事になりました。
会話の途中で◯生堂の女性住人も帰ってきて会話に参加!
するとベッドと布団を買い替えたく処分方法を隣住人聞いてきた。
ベッドと布団を貰う事になりました。
家電一式を貰い、女性住人のベッドの時は一旦ベッドをバラさないと入らなく女性住人がバラシまでやってもらい自分の部屋にベッドを運び、クリーニングに出す約束で布団も貰った。
最初は枕はダメと言っていたが気が変わり枕も頂く事になり洗濯済みのカバーもゲット!
御礼に駅前の居酒屋に行き飲みながら会話してると、自分の部屋のサーフボード が気になったらしく休みの日に海に行く事になりました。
海の帰りにイタリア食べて行こう言われ食事をしてお互い住んでる部屋に戻り海道具を片付けてる時LINEがきて次の休みも海に行こうと言われ、海にいった。会話のとき女性住人に何が食べたいと聞かれたので、家庭料理が食べたいと言った!
住まいに帰ってきて海道具を部屋に運ぼうとしたら女性住人も手伝ってくれました。
女性住人に部屋に寄っていく!!言ってきた。
部屋に行くと新しいベッドと布団があり、ビールを出された。
自分の部屋に戻り風呂に入ってくると言うと、私の部屋の風呂使って良いよ!言われた。
小さいかもしれないけど、これを着てと部屋着も出してきた。風呂から上がり、一旦部屋に戻り下着だけ替え女性住人の部屋に戻ると肉ジャガやロールキャベツが出来てました。
飲みながら会話し部屋に戻ろうとしたら、泊まる?言われた。
泊まる事にぬり女性住人が風呂に入った。
この展開は、、、
まぁ1人じゃ寂しいのかなぁーと思った。
住人が風呂から上がりしばらくして電気を消しベッドに入った。
自分はベッド下で横になった。
すると住人が、、、、ベッドから小声で自信なくなっちゃうよ!!
ベッドに行こうか?言うと、うん!
ベッドに入ると、、、キャハ槌だって!!
俺も我慢出来ないからコンビニでゴムを買ってくる!言うと
いらない!!
生挿入!!
外だししようと思ったけど住人に中で良い!聞くと、うなずいた!
◯生堂社員にタップリ中出し!!!
そのあとは付き合う事になり毎回中出し。。
今は女性住人と結婚して子供も居ます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:sin ◆G8f0eQIFIE
2020/07/13 22:35:22    (pVcHB/it)
船橋

2
投稿者:かわいそう
2020/07/11 15:01:46    (L4CteDck)
あまりにも文章力がなさすぎて…
貴方の年齢がおいくつだか存じ上げないですが
小学校の作文からやりなおした方がいいですよ
いまからでもおそくないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。