ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/03 08:06:52 (C1nmVISz)
6月1日に宮崎を出発して一般道で太平洋側から旅をして約1ヶ月で東京に入りました。
気まぐれ旅で観光しながらコンビニに立ち寄り使用済みの生理用品で精を抜きながら旅してます。
昨日は沼津市のコンビニで使用者の分かる使用済みナプキンをゲット!
今日は、東京でゲットしたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:秋山
2020/07/08 09:31:59    (63jf2t6e)
静岡県まで戻ったのですが、家に連絡したところ道路もまともに通れない状態なので落ち着いた頃に帰る事にしました。
きのう茨城県まで戻って来まして水戸健康ランドを探して、御老公の湯に行ってきました。
風呂の後からさっきまで近くのコンビニに居ました。
撤収物はアルファードに乗ったポッチャリ体型の使用済みナプキンでした。
茨城県内であと一泊してから明日から福島県を目指します。


8
投稿者:(無名)
2020/07/06 23:23:16    (7kxurpaL)
帰っちゃうんか。
沿岸じゃないけど
水戸の健康ランドから出て来たJDをストーキングして
JDがコンビニエンスストアで買い物をしている間に
車内に忍び込んで使用済み下着を盗んだ事が有ります。
7
投稿者:秋山
2020/07/06 20:01:07    (8KvsMKSI)
大雨が心配になり宮崎に帰ります。
6
投稿者:秋山
2020/07/06 07:54:06    (kjhhKADT)
コメントありがとうございます。
東京の滞在は短くして、土日で千葉県の房総半島を回り銚子付近に到着しました。撤収物は3日間で織物シート1枚でした。
茨城県の沿岸部で良い風呂ありますか?
5
投稿者:やっちょんな
2020/07/04 11:30:00    (zylGZR0U)
勘弁してください。宮崎にコロナ持って帰るな。今はやめときなさい。もしあなたが帰ってきてコロナだとわかったらナプキンにより感染と宮日にでっど。
4
投稿者:3
2020/07/04 07:30:33    (08y4tqNT)
東京都内は止めましょう  コロナ感染危険大  
3
投稿者:爺さん
2020/07/03 09:34:16    (L04VwY1K)
都内のコロナウイルスナプキンに注意
2
投稿者:(無名)
2020/07/03 08:52:51    (fgJ3JJvr)
今はどこあたりでしょうか、こちら神奈川ですが妻の下着で抜きませんか?顔やハメどりも見せます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。